SSブログ

本当の意味での提案 [作品(瓦のこと)]

今日は、軒唐草(のきからくさ)を取り付けて来ましたぁ!


じゃ~ん


 





このように、水糸を張って、ビシッと取り付け中




そうそう、この唐草、こ~んな感じの紋様なのよ~ん!







ほら?

 










UPで




このお家の家紋(違い鷹の羽)垂れ剣菊水柄です。

かっちょいいでしょ

 

今の時代は提案だぁ!って言ってる瓦業界・・・・・

このような提案が、本物の提案!なんじゃい!!

軽量、防災じゃないんだい!!←おいおい、またかっ食らって、ヨッパだな?(笑)

お施主様の、まんえんの笑み。後日紹介いたします。

 

あのね♪ここで、重大な事に気付かなくてはいけません!

同じ、瓦業界でも、ここまでやれば、お値段が、高くって、しょうがない

もっと、お安くしますよ?こちらにしても、雨仕舞いには、関係ありませんよ~っ!派か??

いつか、チャンスがあればやってみたい派に分かれます。

 

この提案すら、しないで、俺だって予算があれば・・・的、発言をほざく奴

心配いりません!そんな奴には、お施主様は、頼みませんから・・(笑)

 

まぁ、にゃかにゃか、チャンスは来ませんけろ、常に提案出来るだけの、

センスと、美意識と、技術だけは、養っておかないとね♪((*´∀`))ウキャキャ

あっ、写真があった!!

現場のおじいちゃんの、まんえんの笑み ほ~ら!




仲良しののおじいちゃんと、おばあちゃん

あのね♪このおじいちゃん92歳だってさ、若いよね♪


コメント(6) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。