SSブログ

新住所のご案内 [作品(瓦のこと)]

全世界の皆様。こんばんは、(笑)

日頃、お洒落な屋根 山田瓦店のブログを、ご覧下さいまして、

誠にありがとうございます。。

ブログ容量オーバーに伴いまして、これから、

こちらで、今まで通り!書いて行こうと思います。

新住所は、こちら・・・・↓

お洒落な屋根 山田瓦店 弐巻

http://osharenayaneya.blog.so-net.ne.jp/

です。

リンク、ブックマーク、お気に入り・・・等

ご面倒ですが?ご変更、よろしく、お願いいたします。です。


nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:仕事

nice! 2

コメント 2

コメントの受付は締め切りました
自転車泥棒

14日のブログは突然だったので、びっくりして居りました(目がテン!)。
再開、何よりでございます。
此れからも楽しみにして居りますので、ガンガンお願いします。

追伸、暑い日々が続いていますが、熱中症なんぞにならぬ様、お気をつけ
頑張ってお下さい。
by 自転車泥棒 (2011-08-19 09:14) 

お洒落な屋根

自転車泥棒さん>いつも、瓦の事についてのつまらいブログですが?
           また、のぞいて下さいませ。。
           わからなくても、てきとーに読んで下さいませ。
           だって、同級生ですから・・・(笑)
           
by お洒落な屋根 (2011-08-19 20:44) 

トラックバック 0

ご愛顧、ありがとうございました。|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。