SSブログ

異業種に学べ!(笑) [作品(瓦のこと)]

今日は、そんで、ましてや日曜日、通常の屋根屋さんは、


お休みですが?通常でない、異常な、○チガイモード(笑)の


お洒落な屋根と言う奴は、現場に向かいましたぁ!


 


当然、屋根の上の仕事は、無理だと、思うでしょ?


 


でも?大丈夫なんだなぁ!これが・・n(ー_ー?)ン? (?´・ω・`)ナニナニ ?


ほ~ら


 





自家製の、マイ素屋根だよ~ん!(笑)

中はご覧のようになっています




そこで、どおせ、めんどくちゃい所なんだから、これで十分だよ~ん!

。゚( ゚^∀^゚)゚。アーッハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \

 

ここまで、一生懸命にやっていたら、(笑)お施主様が、

山田さ~ん!お昼に、以前お話したラーメン屋さんに、行きますかぁ?

だってさ、本日、日曜日の為、弁当はなし、そんでもって、更には、

お財布を忘れちゃった、サザエさん状態の最悪の、お洒落な屋根

(´_`;)トホホ

お施主様に、お金を借りて、コンビニ弁当でも、買おうと思っていた

矢先の、お誘いですw。

 

ラッキーっとばかりに、御呼ばれしちゃったよ~ん!

車に、乗せてもらって、ラーメン屋さんに、到着です。

 

この、ラーメン屋さん!「次念序」と言って、かなりの有名店らしいです

見てみて

 




かなりの行列です。

 

私、個人的には、こ~んな行列、並んでまでは・・・・・・・(笑)

 

んでも?お施主様と、色々なお話をしながら・・・・待つ事1時間!

や~っと、順番が来たよ~ん!




 

 




 

ラーメンは・・・・・・・    ど~ん




 

 

 




 

太メンの、うどんみたいな?つけめんでしたぁ

 

味は、これまた癖になりそうな味?こだわりの味?

 

そこで、異業種に学べ!

こだわりの、屋根職人は、ちゃ~んと、学習してきましたよ~ん!

 

こだわりの職人は、11時開店、3時閉店です。

 

これから、当社も、毎日3時で、仕舞いといたします。

↑完~全に、空気読み違えている、アホ職人。゚( ゚^∀^゚)゚。アーッハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \

 

いるよね♪こ~んな奴、視点の違う奴(笑´∀`)ヶラヶラ

 

そんで、午後から、こっち側も、やってきましたよ~ん!

 

 

 

 

 

 

 




ほ~らね♪




((*´∀`))ウキャキャ   あと少しで、完成です。乞うご期待


コメント(12) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。