SSブログ

富士見瓦 [作品(瓦のこと)]

今日も、現場は、古民家さんちだよ~ん!


本日のお出迎えは、合鴨のぴ~よこちゃんではなく(笑)


日本一の富士山だよ~ん!


 


そうそう、この現場、以前も紹介しましたが?同じ埼玉県なのに、


真正面に、富士山が見えるんだよ~ん!(お天気都合で)


 


本日、お天気と、富士山のご機嫌も良く、ほ~ら!


 


 





 

昨晩の強風で、超軽量のチャンピオン冠(笑)が飛ばされちゃったので、

久々に、上屋に、点検に上がっちゃいました。やっぱ軽量は、ダメだな!

↑おいおい、んな事より、早く京箱被せて、仕上げろ!ば~か!

 

そこで、絶景ポイントです。




 

富士山に、菊水鬼瓦 絵になるでしょ

 

そんで、ここからも、( -_[◎]oパチリ




そうなんです。この棟柄、関東大青海(おおせいがい)

あっち側が見えるんだよ~ん!

 

このこっちから、あっちに、瓦ごしに、チラッ!っと見える富士山が、

こりゃまた、かっちょいいんだなぁ!

 

そだ!当社が企業拡張して、静岡支店・山梨営業所・出店の暁には、

この関東大青海を、「富士見瓦」と命名して、全国制覇しようと、

( ̄ー ̄)ニヤリッ っと、ひそかに、たくらんで、一人ほくそ笑んでいる、

お洒落な屋根株式会社、代表取締役社長、

お洒落な屋根大社長です。(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!

↑そんな、馬鹿げた事言ってね~で、どんどんやれ!ば~か!

 

っと、言う訳で、西側

 




そんで、昨日の続きの北側も、完成して、




残すは、南側の、ここだけになりましたぁ




明日、下屋根の、平葺き完了予定ですw。んじゃ


コメント(6) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。