SSブログ

見えた!! [作品(瓦のこと)]

関東地方梅雨明けしました。

日本で、一番暑い埼玉熊谷・・・・始まりましたよ、夏本番

テレビの中で、夏が待ち遠しいですよねぇ?などと、ほざいてる

気象予報士・・・今度、私の屋根の上にご招待いたしましょう。(笑)

それにしても、暇です。。(´_`)トホホ

多額の給料をもらっている。アホ国会議員!!

何が!国民の皆様だ!ふざけんじゃね~ぞ!ば~か!

何ぃ?公務員の給料を減らすだとぉ?

消費税UPだとぉ?

てめ~らの給料減らしてから、物申せ!!!(,,#゚Д゚):∴;'・,;`:ゴルァ!!

それを、みのもんたが、我々庶民の・・・・・でんでん。。

ふざけるな!!おめーぇは、庶民じゃねぇし!!

各党、競っての、人気取りゲーム。。

ちゃんちゃらおかしくって、ビールがまずくなる。。。。ぞ!!

そもそも、金は、天下の回り物、金は、回さない事には、話にならん!!

金持ちの、おりこうさんには、わっかんねん~だろうなぁ?

弱い物いじめして、何が嬉しいのでしょう。

それを、気付かない、連中も悪い!!

ちょっとの飴玉をもらって、にこにこする。

これじゃぁ、赤ちゃんと同じです。(笑)

まぁ、国会が、小学生の学級委員会以下なので、しかたない。。。(爆)

↑かなり暇で、[ビール][ビール]飲みすぎて、ほざく、お洒落な屋根(笑)

まぁ、んな事より・・・・・見えました。俺には見えました。。

景気回復の、福の神・・・・・じゃ~ん!↓

画像 012.jpg

はい、

恵比寿様です。ほ~ら、見えるでしょう?じゃ~ん↓

画像 002.jpg

↑よ~く見ると、見えるでしょ?((*´∀`))ウキャキャ

onijyuu01.jpg

 

恵比寿様、商売繁盛の神様です。↓

bz004_4.jpg

 ここにも、↓

Pebisu19-s.jpg

私には、入道雲から、恵比寿様が、見えました。

私のブログを、ご覧の皆様にも、み~んなで、仲良く、

商売繁盛。恵比寿様は、見てくれてています。(笑)


nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:仕事

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。