SSブログ

入院 [作品(瓦のこと)]

日頃の無理がたたって、入院いたしましたぁ。

タイトルで、ご心配して下さいました皆様。。ごめんなさい。。

実は、入院したのは・・・・・・お洒落な屋根ではなく、お洒落な屋根号

です。。(笑)

どのような症状か?っと言うと・・・このような事が続き↓

m_E794BBE5838F20008-a00f2.jpg

m_E794BBE5838F20005-b4181.jpg
それと、 日頃の最大積載量積めるだけ・・も祟りまして(笑)
クラッチが滑っちゃったんだよ~!!(笑´∀`)ヶラヶラ
今まで、 何台も、エルフに乗り継いでいます、常に安全運転、
ゴールド免許のお洒落な屋根としては、←ほんとか??(あ、でもこれマジ)
初めての事です。。
最近、クラッチが滑り始めたなぁ??って、感じていたのですが?
だまし、だまし、ドライビングテクニックで、カバーしていたのですが??
いよいよ、限界です。セコンド発進が出来なくなり、上り坂もしんどい。。
んな訳で、クラッチ交換の為、入院(ピットイン)です。。(笑)
あっ!ピットインの写真が??
がちゃがちゃパソコンをいじっているうちに、消去してしまった。。
クラッチ板が新品になりました暁には、7トン積んで見ます。。
(●>∀<●)ノケッケケケ    ププププぅぁはははははっは

nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:仕事

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。