SSブログ

ジャングルジム(笑) [作品(瓦のこと)]

今日は、上屋の平葺きが、完成しました。


既存の瓦が、当然足らないので、瓦を、補充しなければいけません!


今の瓦を使うと、綺麗すぎて、逆に、違和感を感じると思った、私は、


当社倉庫に眠っておりました。とっておきの、ダルマ窯窯変古色瓦を


配置してあげました。


 





さて、棟取りは、後にしまして、下屋の部分の取り付けを始めました。

しっかし、何とも狭い




まるで、ジャングルジム にゃんとかもぐって施工中

{{{p(●`□´●)q}}} むかつくぅぅぅぅう~~~っ!!!

しっかしこの、ジャングルジム屋、(。´-ω・)ン? 足場屋、超~下手くそ。

下の瓦は、欠くし、ここだって、見て見て

 




先行足場で、図面間違いなら、勘弁するけろ、これ増築だよ?

何処まで瓦が来るかカンニングが出来るのに、こ~んなざま(笑)

今の足場屋さんの業界も厳しいのは分かりますが?

最近、特にひどいぞ

(゜д゜メ)ゴルァ(。д。メ)ゴルァ(゜д゜メ)ゴルァ(。д。メ)ゴルァ(゜д゜メ)ゴルァ

でも?何とかここまで頭をぶつけながら(笑)がんばったよ~っ!




明日は、私は、用事があって、現場を留守にするので、

(もちかしたら、馬○の足場屋が来るかもかもしれないので?・・)

こ~んな対策をしてきました~ぁ。

その対策とは、







真剣に取り付けたので、まだ、南蛮が固まるまでは、絶~対に

乗ってほしくはない私、お洒落な屋根さんは、見て(笑)




UPで、(笑)




これで、




ど~んな○鹿でも、絶対乗らないでしょう(笑)

言葉で言って分からない奴は、体で、分からせる作戦!ですw

(●>∀<●)ノケッケケケ    ププププぅぁはははははっは

 

 


コメント(10) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。