SSブログ

限界 [作品(瓦のこと)]

本日も、朝早くから、応急処置、現場周りです。

画像 022.jpg
画像 026.jpg
・ 
画像 027.jpg
画像 029.jpg

画像 030.jpg
画像 036.jpg
画像 041.jpg
画像 045.jpg
↑こ~んな感じです。
もう限界です。ヘトヘトです。。


nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:仕事

nice! 1

コメント 4

コメントの受付は締め切りました
三州燻瓦

ご苦労様です。棟中心に凄い事になってますね。これは遣り甲斐があります(*^_^*)練習しながら、お金がもらえるb(・∇・●)僕にとっては美味しい現場ですね(*^_^*)ですが余震が心配です。充分気を付けて下さい。ご安全にΨ(・∀・) 失礼します。
by 三州燻瓦 (2011-03-14 20:59) 

お洒落な屋根

三州燻瓦さん>ありがとうございます。
          こ~んな被害が、多いです。
          確かに、ヒントは、多いですね♪(^-^)ニコッ
by お洒落な屋根 (2011-03-15 21:35) 

鬼雅

心がひどく痛みます。

一軒でも多くの雨仕舞いを、取り戻してあげたいでしょうが・・・
根を詰めると多くを救えなくなります。

頑張りすぎないように、毎日晩酌を欠かさずご自愛下さい。
by 鬼雅 (2011-03-16 07:44) 

お洒落な屋根

鬼雅さん>停電・復旧で、コメント返しが、遅くなりましたぁ。
       私は、くたくたで、声がで出ませんが、無事です。(笑)
by お洒落な屋根 (2011-03-18 19:16) 

トラックバック 0

パニック従業員募集 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。