SSブログ

理由(わけ) [作品(瓦のこと)]

全世界の皆様、ごぶさたしております。(笑)

久々の更新の、お洒落な屋根です。

どうして?記事を書かなかったと言いますと・・・・・・

実は、お仕事が忙しく、パソコンに向かう時間がありませんでした。

っと、言う訳でもなく、

逆に、仕事が、暇で、記事がなかった。っと言う訳でもなく、

[ビール]の、飲みすぎで、ヨッパで、書けなかった訳でもなく、

病気や、怪我をした訳でもなく、

円高の今、世界一周の旅に行ってまいりましたぁ!

っと、言うのも、大嘘で、(笑)

↑ぐだぐだ書いてないで、早く、本当の事言え!!

はいはい、それでは、本当の事を言いましょう。。

あのね♪実は、インターネットの料金が????

引き落とし、されなかったんだよ~~ん!!(笑)

そこで、コンビニにて、払い込めばOK!のはずなんだけろ、

家の倅連中が、インターネットがつながらない。。。

早く、金払え!!的な事を、抜かしやがったので・・・

頭ったまに来たので・・・・

てめーら!!自分達も使ってるだから、てめーら!誰が払ってもいいんだぞ!!

って、怒鳴りっ飛ばしてやりました。。

さぁ!後は、我慢比べです。。(笑)

ストップされてから、1日が経ち、2日が経ち、3日が経ち・・・・・・・

皆んな、ブーブー言っている割には、いっこうに、払う気配がありません!!

よって、インターネットが繋がりません!!

まだまだ、根競べしてやろうと思いましたが??

あのね♪実は、リアル友達から、心配の、メール・お電話頂きまして、

お洒落な屋根さんが、病気したとか?大怪我したとか?倒産したとか?

更には、死亡説まで・・・・・(笑)

んじゃぁ、しょうがねぇ!今回は、特別に、父ちゃんが払っておくけろ、

やい!息子連中!!来月からは、当番制にするぞ!!

わかったか!ばーか!!

まぁ、でかい事抜かしてる割には、勝負に負けた、父ちゃんでした。。(笑)

ご心配頂きました、全世界の皆様、んな理由(わけ)です。。

またまた、これからも、瓦・屋根・について、じゃんじゃん書いて行こうと

思いますので、これからも、よろしく、お願い申し上げますです。。

この、インターネットがつながらかった時の仕事写真です。

ちらっと、公開します。。↓

画像 001.jpg

こ~んな仕事や、↓

画像 006.jpg

こ~んな、仕事のお手伝いや、↓

画像 022.jpg

今の現場は、↓

画像 009.jpg
こ~んな現場です。↓
画像 012.jpg
通常は、リアルタイムで、その日の出来事を、
報道するのですが?とりあえず、ブランクがありましたので、(笑)
明日からの仕事を公開予定ですので、乞うご期待です。。
皆様、大変ご心配をおかけいたしました。。 BYお洒落な屋根


nice!(1)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:仕事

nice! 1

コメント 5

コメントの受付は締め切りました
こばやし

はじめまして、広島県で瓦屋してます 小林と申します
山田さんのブログは必ずチェックしてますが、今回なかなか更新されないので
気になってました。
これからも楽しいブログお願いします。
by こばやし (2011-01-27 07:43) 

まさゆき

あ~ぁ、根負けしちゃって…(笑)
by まさゆき (2011-01-27 20:16) 

お洒落な屋根

こばやしさん>コメントありがとうございます。
         はじめまして、お洒落な屋根です。
         そうなんです。皆さんご心配して下さっていますので、
         これからも、酔っ払い運転(笑)ながら、更新していきたいと
         思っています。
         こちらこそ、よろしく、お願いいたしますね♪ニコ(*^_^*)ニコ
by お洒落な屋根 (2011-01-27 20:41) 

お洒落な屋根

まさゆきさん>う( ̄○ ̄)る( ̄◇ ̄)さ( ̄0 ̄)い( ̄△ ̄)っ!!
         今回は、特別だ!特別!!倅になめられると、
         何処かの?社長さんみたいになっちゃうのは、
         俺は、嫌なんだよーーーー!!
         (●>∀<●)ノケッケケケ    ププププぅぁはははははっは
by お洒落な屋根 (2011-01-27 20:46) 

しょうたく

もてる職人は大変ですね( ´∀`)bグッ!お仕事の電話がじゃんじゃん鳴るならもっと嬉しいですね!
by しょうたく (2011-01-27 21:35) 

トラックバック 0

あっぱれ!Help me.ヘルプミー。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。