SSブログ

あっぱれ! [作品(瓦のこと)]

いよいよ、棟積み替え工事も、最終段階、

玄関の棟を積んで来ましたよ~ん!

ビフォー↓

画像 017.jpg
玄関は、銅板本谷も、交換いたしまして、
熨斗瓦も、すべて新品に、交換です。
そんでもって、鬼瓦も、交換です。社長さんと、お施主様で
選んだ鬼瓦は・・・・・↓
画像 028.jpg
菊カエズです。
ほ~ら!天晴れ!!って感じでしょ??↓
画像 024.jpg
こ~んな感じに、積みまして、↓
画像 041.jpg
画像 043.jpg
んで、完成!です。。↓
画像 035.jpg
画像 046.jpg
あっぱれ!!(笑)


nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:仕事

nice! 2

コメント 2

コメントの受付は締め切りました
自転車泥棒

お洒落な屋根さんのブログをいつも拝見・拝読していながら、先日不覚にも、
自宅の屋根(瓦)の損傷(傷み)を電気屋に指摘されてしまいました・・・
今度(一度)、状況を確認頂き、修理(交換)をお願い致し度く。
今週末の新年会の時にでも少々話をさせて下さい。
では、土曜日にお逢いしましょう(大島はお仕事で、1時間くらい遅れるそう
です・・・料理完食だったりして)。。。
by 自転車泥棒 (2011-01-19 10:42) 

お洒落な屋根

自転車泥棒さん>お返事おそくなりましたぁ!
           まぁ、んな訳だったのよ~ん!(笑)
           新年会、楽しかったですね♪
           また、一杯やりましょう!!
           そだ!仕事の話、しなかった,:゙:..:;゙:.::旦(゚∀゚ゞ)ダハッッ!
           ま、そのうち、参上!致しますです。。(笑)
by お洒落な屋根 (2011-01-26 22:13) 

トラックバック 0

何て読むでしょう?理由(わけ) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。