SSブログ

サンタさんが来る前に・・ [作品(瓦のこと)]

今日から、新築、屋根工事に参上です。。

この屋根は、クリスマス・イヴまでには、完成!させなければなりません。。

ノルマがあるのです。。だって、ほら!・・・・・・

サンタさんの入り口がある。屋根だからです。。(笑)

じゃ~ん!!↓

画像 006.jpg
は~い、煙突です。。
まぁ、こんな感じの屋根です。。↓
画像 018.jpg

んで、↓

画像 016.jpg
久々に、長っげーケラバです。↓
画像 014.jpg
画像 005.jpg
・ 
画像 004.jpg
画像 021.jpg
本日、冬至前で、一番、日が短いので・・・
ケラバの、調子みて、とっとと仕舞いです。。(笑)
明日は、ケラバ付けです。それと、この間の栃木の現場の
反省会があります。。
まぁ、反省会との、名の下に・・・手間賃の清算の予定です。(笑)


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:仕事

nice! 1

コメント 2

コメントの受付は締め切りました
しょうたく

クリスマス・イヴまでに無事終わりますように♪
by しょうたく (2010-12-16 23:29) 

お洒落な屋根

しょうたくさん>そうですねぇ。屋根が仕上がってないと、サンタクロースさんが、
         入って来れませんものね♪(笑)
         たぶん?サンタさんが煙突に入りやすいように、。
         私が、足場を組んでおいてやる位の、はかどり具合かなぁ?
         だって、総勢1馬力だし、寒い、ですから・・・
         (●>∀<●)ノケッケケケ    ププププぅぁはははははっは
by お洒落な屋根 (2010-12-17 06:14) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。