SSブログ

塀工事順調 [作品(瓦のこと)]

この、くっそ暑い中、塀工事順調に進んでおります。

暑さのせいで、写真を撮るのも、おっくうで・・・・(笑)

たいした写真は、ありませんが??

こ~んな感じに施工中です。↓

画像 022.jpg
とりあえずUPで↓
画像 021.jpg
ほ~れ!↓
画像 023.jpg
シンプル且つ、ビュウテホーな、ちょっと、小粋な、塀です。(笑)
ただの瓦じゃね~んだ!、各所にこだわりがあるんだ!
一枚、一枚に、気合いがあるんだ!
そこんとこ、m(.. )mよろしく~♪(笑)
今日は、ここまでですが、明日、[ビール]控えてもっと詳しくUPいたします。
例えば、かなり、かっちょいい、こ~んなのも付きますw。↓
画像 024.jpg
まぁ、乞うご期待です。。゜( ゜^∀^゜)゜。アーッハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:仕事

nice! 0

コメント 2

コメントの受付は締め切りました
足袋人

今日もクソ暑い中お疲れ様です。
その細径のベタ尺二寸は出隅ですね?!
随所にこだわりをビシビシ感じます。
何かを盗もうとパソコン画面に近づき過ぎて目がおかしくなりそうですが・・・。
晩酌中に失礼しました(^‐^;

by 足袋人 (2010-07-27 21:20) 

お洒落な屋根

足袋人 さん>
いえいえ、ご想像通りの、ヨッパじじいで、大変申し訳ありませんでしたぁ。
(●>∀<●)ノケッケケケ    ププププぅぁはははははっは
東大寺の大仏殿は、エブリ熨斗付き、唐招提寺は、留切りですね♪
よって、東大寺は、珠数が、芯、唐招提寺は、ヒレが、芯で納まってますね
段数指定ですと、今回の場合は、唐招提寺納めがいいかなぁ?
素丸が、若干、鴟尾に、付き付けになる納まりになりそうですね
これも、ありだと思います。
問題は、棟幅ですけろ、熨斗幅を、つめてでも、極力出さない方がベストかな?
んだけろ、亀だしねぇ?(笑)
まぁ、足袋人さんの、お手手裁きに、期待します。
クソ暑いですが?お互いに頑張りましょう。(^-^)ニコッ
by お洒落な屋根 (2010-07-28 06:00) 

トラックバック 0

トンビ足長おじさん(笑) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。