SSブログ

行列の出来る屋根工事店(笑) [作品(瓦のこと)]

今日は、大棟のシックイ工事だぜぃ!

いつもながら、袋詰めではなく、手ごねの、お洒落な屋根です。

石灰で、鼻の中まで、真っ白の為、写真がありません!!

,;.:゙:..:;゙:.::旦(゚∀゚ゞ)ダハッッ!

汗だくで、くわを持って、こねていると・・・・・・・・

いるんだなぁ!見学者が?・・・・・

天才、お洒落な屋根の仕事を是非見ようと・・・・

ほ~れ!行列が出来ちゃったぜぃ!n(ー_ー?)ン? ↓

画像 014.jpg
どこまで、続いてるのか?↓
画像 019.jpg
ぞろぞろ見学です。↓
画像 008.jpg
ん~!思いの他、[雨]が、早かったので、[ビール]が早い!!!(笑)
画像 012.jpg
何が何だか、こんがらがっちゃったので、
とりあえず、見学者は、ありさんでしたぁ。
(●>∀<●)ノケッケケケ    ププププぅぁはははははっは
まぁ、行列は、30メートル超でした。
んな事を検索しているお洒落な屋根は、
たぶん?ご想像通り!・・・たいして、はかどってない!っと
思われます。(笑)
仕事の写真は、後日!!!公開いたしますね♪乞うご期待!!
ギャハハハ!!☆ミヾ(∇≦((ヾ(≧∇≦)〃))≧∇)ノ彡☆バンバン!!


nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:仕事

nice! 1

コメント 4

コメントの受付は締め切りました
しょうたく

名人の手コネに見学者が一杯w
明日から天気いまいちのようですね。
ビール日和?(^_^)
by しょうたく (2010-06-26 20:28) 

お洒落な屋根

しょうたくさん>こいつら、ぞろぞろ行列を組んでました。(笑)
         そうですね♪梅雨ですからねぇ。やれやれ ┐(´~`;)┌ こまったねぇ。
        
by お洒落な屋根 (2010-06-27 07:55) 

まさゆき

食虫植物飼うと、てきめんに減りますよ♪ 見学者。
by まさゆき (2010-06-27 08:02) 

お洒落な屋根

まさゆきさん>いいえ、別に悪い事してない、ただの見学者ですから、
         退治する必要はありません。(笑)
         
by お洒落な屋根 (2010-06-27 17:21) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。