SSブログ

蛍の光 [ 日記]

ほ~た~るの♪←ポチッっとしながら読んでね♪。・゜゜・(>_<)・゜゜・。



いつも、このぐれた、ヨッパのブログに訪問下さりありがとうございます


本日は、皆さんに、残念な報告をしなくてはなりません。



とうとう、この日が来てしまいました。このブログCURURUサービス終了にともないまして、3月31日をもちまして、閉鎖です。



3月31日正午に、すべて、消去されるもようです。



思い起こせば、ちょーど、4年前、パソコンのパの字も、ブログのブの字も、知らない、ましてや 超アンチパソコン派の私が、酔っ払い運転で、


1本指打法で、仕事(瓦)の事を、ずーっと、ぐだぐだ書いてましたね。(笑)



ブログを通じまして、色々な方とも知り合えまして、私にとりましても、


とても、楽しかった思い出です。細かく書けば・・・あれも・・・これも・・・と


思い出しますが?涙が出そうになりますので、あえて、書きません!



4年間で、延べ、10万人の訪問者の皆様、コメント下さった皆様


ほんとうに、ありがとうございました。   ありがとm(._.)m



これからの、皆様の、ご健康と、ご多幸を心よりお祈り申し上げます。



私は、これからも、何処かのお天道様のもと、屋根の上で、こつこつ


楽しく、瓦を葺いてまいります。       さようなら



                   お洒落な屋根 山田瓦店 山田裕一




nice!(0)  コメント(6) 

nice! 0

コメント 6

コメントの受付は締め切りました
瓦人

本当に毎日ありがとうございました。
いろんなコメントのやりとりが今でも思い出されます。
そんなあたたかいコメントや、皆さんの日々の頑張りが勇気付けとなって、淡路島で頑張れる兄弟がいました(笑)
ぜひとも新天地でのご活躍を期待しております。
瓦文化発信のため頑張りましょう~♪
by 瓦人 (2010-03-29 08:06) 

自転車泥棒

長い間お疲れ様でございました。
楽しみに拝読させて頂いて居りましたファンの一人であります。
大変残念ではありますが、何時の日か、また復活できる日を切に祈りつゝ・・・
by 自転車泥棒 (2010-03-29 12:12) 

小太郎

お洒落さんのブログが消滅するのは、瓦業界にとっても残念なことだと思います。
瓦葺き技能者の仕事に対する想い、瓦への愛情、技能に対する熱き探究心などなど、
読む者に楽しく、おかしく、誠実に伝えるお洒落さんのブログは業界の財産だった思います。いや、決して大げさではなく、です。
密度の濃い内容にも関わらず更新もひんぱんになされて、
そのパワーに打たれていました。

これまでありがとうございました。
どこかで必ず復活してほしいですね。お願いします。
by 小太郎 (2010-03-29 13:34) 

古民家

自分の技術を公開するという普通ではできないことをしているからこそ
10万人の訪問者があったのだと思います。ブログが立ち上がったら
教えてください。人間界からみはなされたかもしれませんが
人間国宝になることを期待してます。体にきおつけて頑張ってください。
by 古民家 (2010-03-29 21:08) 

ichikun

残念ですがついに終了ですね(T_T)
山田さんのお陰でバーチャルな世界ですが、色々な友達が出来ました。
ブログが変わっても付き合いは続いていくと思います・・・
思うんだけど? 無理ですかね(笑)
sd-netの方にも伺いますね。

我が輩はpick(写真をアップするには丁度良いので)を中心に
週一くらいでブログも続けていこうと思います。
これからもよろしくお願いします!
by ichikun (2010-03-29 22:25) 

お洒落な屋根

皆様、コメントありがとうございます。そして、メールや、メッセージを下さった方も
ありがとうございます。
by お洒落な屋根 (2010-03-30 07:24) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。