SSブログ

お引越しのお知らせ [ 日記]

♪ピンポンパンピンポ~ン♪お知らせいたします。


CURURU閉鎖にともないまして、過去の記事、写真が、消滅して


しまいます。


ご覧のとおりの(笑)、パソコン音痴の私は・・・・・よわった、どうしよう?


っと、思っていた所。。。。。。


「捨てる神あれば、拾う神あり」いましたよ、いました。神様が・・・・(笑)



私のブログに、コメント下さいます、東京の匠拓


一級建築士のしょうたく先生が、親切にも、「山田さんのブログ、写真、このまま消滅では、もったいないので、私が、何とかしましょうか?」って、言って下さいましたので、お願いしちゃったよ~ん!



引越し先のブログは、


 


http://osharenayane.blog.so-net.ne.jp/です。



やっぱ、引越しは、一級建築士事務所に頼まないとだね♪


だって、プロだもん!n(ー_ー?)ン?違う??


。゚( ゚^∀^゚)゚。アーッハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \



さて?はたして、私が、ここで、ブログを続けて、書けますでしょか?


まっ、覗いて見て下さいね♪



nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

コメントの受付は締め切りました
自転車泥棒

まさか、こんなに早く復活とは!?
拾らって下さった神様に感謝ですね。何はともあれ、めでたしめでたし・・・
by 自転車泥棒 (2010-03-30 09:45) 

小太郎

祝! お引越し!
良かったです!ホッとしました。
by 小太郎 (2010-03-30 10:27) 

蛍の光よろしくお願いいたします ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。