SSブログ

こいつの調子が悪い! [作品(瓦のこと)]

最近、めっきり寒くなりましたねぇ?皆様、いかがお過ごしでしょうか?


寒くなったせいで、こいつのご機嫌がななめですw。


 


不機嫌の奴は、ズバリこいつです。じゃ~ん


 


 





そうです。お洒落な屋根号のバッテリーだよ~ん!((*´∀`))ウキャキャ

 

毎朝、余熱をして、クラッチを踏んで、一発で仕留めれば、俺の勝ち!

セルモーターが、グウ、グウグウってなっちゃったら、俺の負け!

ブースターケーブルのお世話になりますw。(笑´∀`)ヶラヶラ

 

しっかしよう!このバッテリー、全日本瓦工事業連盟認定のバッテリー

だぜ!!(嘘)4年で駄目になるなんて、ガイドライン違反です。

10年保証は、当ったり前だろ!ば~か!

な~んて、そろそろ交換の時期だね♪まぁ。諦めるとするか・・・・・(笑)

 

まぁ、一般的には、このような考え方が普通ですが???

こと、住宅に関しては、話は、別です。

世間で注目を浴びている太陽光発電。はたして、諦められるでしょうか

そこんところのリスクを、ご説明してからでないと、今に大変な事に

なりそうな予感がいたしますw。

シャープ一体型太陽光発電施工IDを持っている。お洒落な屋根でした。

(●>∀<●)ノケッケケケ    ププププぅぁはははははっは 

 

 

 

 


コメント(4) 

コメント 4

トラック野郎

次は、全瓦連じゃなく「かわら美人」ステッカーを貼ってみてください。
10年保証は出来ませんが・・・
お洒落な屋根号が、もっとお洒落になりますよ♪

あ、隣で大栄号が「早く新しいバッテリーに交換してやれよ!」って怒ってますけど(笑)
by トラック野郎 (2009-11-20 12:52) 

鈴木瓦@鬼教官

いえいえ。。。ノープロブレムですよ。。


 今のご時世。。。売ったもの勝ち。。やったもの勝ちの太陽光発電ですので。。。
   「 世の中 銭や!! 」 と、建築建材展で語った・・・

うちの親父の親友もいらっしゃいます。。(笑) 
by 鈴木瓦@鬼教官 (2009-11-20 18:01) 

お洒落な屋根

トラック野郎さん>やっぱ、瓦美人ですかねぇ?♪
           あっ!お洒落な屋根号が、エンジンがかからなくなったら、大栄号に
           応援を頼むんだい!って、バッテリーを交換してくれないので、
           ふてくされてまちた。(笑)
           そん時は、淡路島から、大至急助けに来てやって下ちゃいませ!
           。゚( ゚^∀^゚)゚。アーッハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \
by お洒落な屋根 (2009-11-20 18:49) 

お洒落な屋根

鈴木瓦さん>そうだ!そうだ!おしゃべりした者勝ちだぁ!n(ー_ー?)ン?
                                         (笑´∀`)ヶラヶラ
by お洒落な屋根 (2009-11-20 18:53) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

透明人間?明日は産業祭 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。