SSブログ

透明人間? [作品(瓦のこと)]

朝、現場に行ったら・・・・あっ!傘と、杖がない・・・・・・




私の、一言が効いたのかまぁいいや!(笑´∀`)ヶラヶラ

 

さ~て、本日は、下屋根の瓦降ろしだよ~ん!クレーン車も、準備OK




ほ~ら、天まで届け~ぇ!




って事で、こ~んな感じに作業中




そしたら、昼休みに、いたの、いたんだよ~っ!!

ほ~ら!




透明人間俺びっくりしました。((*´∀`))ウキャキャ

 

さて、瓦をはがし終わって、クレーン車がいるところ、野地板も

こ~んな風に、裏まで、吊ってもらったよ~ん!

 

 




何やら、2階の屋根に、職長さん発見!!いつも通り携帯電話で

おしゃべり中かと思いきや・・・・インカムにて、誘導中でした。(笑)

 

その後、携帯電話で、おしゃべりしていた事は、言うまでもありません!

明日は、大工ちゃんに変身です。((*´∀`))ウキャキャ


コメント(2) 

コメント 2

鈴木瓦@鬼教官

いやああ。。。。この仕事。。。
うちの親父にもってこいの仕事なのですけろ・・・・どうしちゃったんでしょうかね??
by 鈴木瓦@鬼教官 (2009-11-20 17:58) 

お洒落な屋根

鈴木瓦さん>傘立てで、不機嫌になっちゃったのかなぁ??(笑´∀`)ヶラヶラ
by お洒落な屋根 (2009-11-20 18:42) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

傘立て?こいつの調子が悪い! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。