SSブログ

屋根新聞に・・後ろ姿で(笑) [作品(瓦のこと)]

本日、入母屋の現場が完成!いたしましたぁ~。





だんだん、近づいてみましょう。ほ~ら!




今日は、最後の大詰め、玄関のこの部分、隅棟を積んじゃったよ~ん!




キュートでしょ?(笑)

降り棟も大公開です。ほ~ら!




絶妙のむくりでしょ?

他の写真も、




このように、(-p■)q☆パシャッパシャ☆って撮っていたら・・・

 

職長さんが、邪魔しにきましたぁ!




早く、自分のブログの写真を撮りなさい!って言ったら・・・・




携帯忘れちゃったんだってさ(笑´∀`)ヶラヶラ

そこで、私が、カメラを貸してあげて、彼が、撮った写真です。

 

この写真は、彼が盗み次第削除いたします。(笑)
















 

 

↑この後、彼が、大幅なる、微調整?を、必死こいてやっていた

と、言うことは、言うまでもありません!(笑)

現場の事は、これまでです。

 

 

さ~て!

またまた。私、お洒落な屋根先生が、業界紙に、登場!いたしました。

 

業界紙とは、日本屋根経済新聞です。12月18日号です。

新聞をご覧の皆様は、何処?何処?っと思うでしょうから、

 

特別大公開しちゃいましょう。今回の写真は、わかりづらいので、

超アップで、ご覧下さいませ!じゃ~ん!




そうです。新東㈱さんから、お借りした、ソーラーパネルを持って、

熱弁する男!この後ろ向きの男が、お洒落な屋根大先生です。

新聞社め!いくら俺の人相が悪いからといっても、後姿とは・・・・

ひきようものめ!(,,#゚Д゚):∴;'・,;`:ゴルァ!!

 

な~んて!((*´∀`))ウキャキャ !取材ご苦労様でした。今度は、ドアップで

一面を飾る。ぶったまげる事を、そのうち、やらかしますので、その時も

是非、取材に来て下さいませ!

(●>∀<●)ノケッケケケ    ププププぅぁはははははっは !

 

冗談は、さておきまして、私、お洒落な屋根大先生が、実は、大っ嫌いな

↑( ̄b ̄)シーーッ!!(^x^)ナイショネ♪

ソーラーパネルについて、ちょっと、矛盾しているのですが?(笑)真剣に、講義をしてあげまちた。

 

そもそも、国の方針とやらが気に入らない!!アホの国会議員め!

 

何だか?敵だか?見方だか?わかんないですけろ、

嫌いな事にも、真剣に勉強しないと、ついていけない世の中である事

には、違いがないので、皆~んなで勉強いたしました。

 

え~い!飲んでヨッパだから、書いちゃいます。

 

ソーラーパネルは、私、個人的には、嫌いです。

温水器も嫌いです。

テレビのアンテナも嫌いです。

エアコンの室外機も嫌いです。

そもそも、私の葺いた瓦の上に、変な物乗っけるのが、大っ嫌いです。

 

まあ、そうも言ってられないのが現実ですけろね♪

                             ,;.:゙:..:;゙:.::旦(゚∀゚ゞ)ダハッッ!

 

 


コメント(4) 

コメント 4

コメントの受付は締め切りました
瓦人

背中で語るほうがカッコイイですよ♪
今回も紙上にて共演しちゃいましたね~。瓦人は名前だけですが・・・(笑)

もっともっと露出していかないといけませんね。本物の葺き師の背中・・・(笑)
日本文化の発電機、お洒落な屋根さんパネルを(笑)
by 瓦人 (2008-12-23 17:57) 

鈴木瓦@鬼教官

通りが、ガタガタでしたね・・・ひゃひゃひゃ。。
大幅な、微調整が。。終了。。後日、作品集でUPします。


ところで、テキストの使い方。 わかったみたいですね。
ホッとしました。
by 鈴木瓦@鬼教官 (2008-12-23 19:31) 

お洒落な屋根

瓦人さん>共演ですね♪ルン(^-^*))((*^-^)ルン♪これからも、瓦人さんに
       負けないように、自分らしくo(・д´・+)ゞ頑張リマッス♪エイエイオー(゜◇゜)〇!
by お洒落な屋根 (2008-12-24 06:35) 

お洒落な屋根

鈴木瓦さん>
はい、ガタガタです。(笑)カメラを構えた時点で、気が付いたのでしょうが?
時すでに遅しです。UPしてくれ!って言うから載せたけろ、削除いたします。
 n(ー_ー?)ン?まてよ??そだ!いましめのために、残しておこう!( ̄ー ̄)ニヤリッ
        (●>∀<●)ノケッケケケ    ププププぅぁはははははっは
by お洒落な屋根 (2008-12-24 06:46) 

復元の再確認!家紋付き瓦 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。