SSブログ

おかたづけ [作品(瓦のこと)]

今日は、日曜日、お仕事は、お休みで~す!


午前中買い物に行き、午後からは、おかたづけをしました。


 


瓦の空きパレットの積み込みで~す!


 


♪おかたづけ~おかたづけ♪


 


何事にも、真剣に取り組む私は・・・・・


↑ちょっと、ふざけすぎじゃないの??


 


こ~なになっちゃいました((*´∀`))ウキャキャ


 


ほ~ら





これで、明日、瓦を取りに問屋さんに行った時に返却してきます。

 

積むのは、積んだけろ、ちょっとやばいかな?n(ー_ー?)ン?

 

作業を終わりにして、お洒落な屋根号を車庫にしまおうとした時です。

やばい、やばくないの前に、車庫に入れないよ~っ!(笑´∀`)ヶラヶラ

 

そんなこんなで、今日は、これ位で、かんべんしてあげました。




 


コメント(6) 

コメント 6

ichikun

アララ~ そこの格好いいバイクですね。(*_*)
我が家の横を良い音させてすっ飛んでいったのは(^^)〆、お若いですなぁ~
アドバイス通りにランダムで行ってきま~す。
by ichikun (2007-10-21 22:47) 

お洒落な屋根

icikunさん>はい、トラックがご覧の通りの状況なので、ちょっと息子のバイクを拝借
        して、作業用のヘルメットをかぶって、ご近所まで、用足しに行きました。(笑)
by お洒落な屋根 (2007-10-22 06:54) 

かみやゆうこ

あっ!うちのパレットがいっぱいあった。
・・・すみません、古いパレットで。
by かみやゆうこ (2007-10-22 13:22) 

瓦ダイバー

うちのも空パレットが10ほどありますが、一向に問屋さんは取りにきてくれません(>_<)
でも、30も空パレットがあったら1パレットくらい、瓦をサービスしてくれたらいいのにね(爆)
by 瓦ダイバー (2007-10-22 21:06) 

お洒落な屋根

かみやゆうこさん>ゆうこちゃんちのパレットは、本庄営業所に後で返しに行きま~す
            そだ!このブログを見た石川君が、引き取りに来てくれるかな?(笑)
            それとも私がトラックで、本社(東京)まで、お届けに行きましょうかな?
            ↑迷惑?\(^○^)/ワーハッハッ/ \/ \♪
by お洒落な屋根 (2007-10-23 06:30) 

お洒落な屋根

瓦ダイバーさん>パレット有料のメーカーさんもあります。が?徹底してないようですw
           このパレットのあり方についても、研究の余地があると私は思います
           その時は、30で、1パレサービス私は大賛成ですw
           ( ´∀`)ギャ――――――――――――――――ハハ八 ノ \ / \
by お洒落な屋根 (2007-10-23 06:40) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

完成!しました。ギリギリセーフ! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。