SSブログ

ひなたぼっこ(笑) [作品(瓦のこと)]

今日は、袖瓦の取り付けが終わって、平葺きに入りました。


 


私たち職人は、10時と3時に休憩します。でも?今の現場変なんですw


何が?変??かと言うと、このクッソ暑いのに休憩を・・・


 


     炎天下でやっているんですw





私が、数日前から、テーブルといすを移動した方がいい

言っているのに、誰一人移動しません。(どうも皆さんここがお気に入りのご様子)

10時と3時になると、この炎天下のテーブルに着席して(-。-)y-゜゜゜

しています。-(・・;)なんでやねん(笑´∀`)ヶラヶラ

 

私は、日陰で、(-。-)y-゜゜゜


コメント(12) 

コメント 12

張替

どうも お久しぶりです ガッツ会に コメントありがとうございました!
前会長の福地さんから無理なお願いをした様で 失礼致しました


ところで みなさん 我慢強いんですね?
 それとも 今から暑さに慣れておこうという 念入りな暑さ対策?  

とにかく 熱中症に気を付けて 今年も夏を乗り切りましょう!
by 張替 (2007-06-21 20:27) 

コマ

我慢大会?(笑)
by コマ (2007-06-21 21:30) 

けん

お疲れさまです  最近暑いですね
by けん (2007-06-21 21:34) 

お洒落な屋根

張替さん>無理だなんてとんでもないです。是非いつかチャンスがあったら
                                 (・ω-。)ヨロ(。-ω・)ゞシク(っ・ω・)っネッ☆
by お洒落な屋根 (2007-06-22 05:28) 

お洒落な屋根

コマちゃん>5月の上棟から、ず~っとここで(-。-)y-゜゜゜している習慣見たいなもの
        らしいですw。私が、移動しようと言っているのに、移動しません!
        こうなったら、私が屋根工事が終わるまで、ずっとここで一服させてやります
                                           (; ̄ー ̄A ニヤリッ
by お洒落な屋根 (2007-06-22 06:00) 

お洒落な屋根

けんさん>そちらも暑いですか?(^-^;;;;;;)
by お洒落な屋根 (2007-06-22 06:01) 

瓦ダイバー

お疲れ様っす!
さすがに、気温が25度を超えると日陰で、いっぷくしたくなりますよね~!
30度を超えて炎天下で休憩は、無謀です~~~(ToT)/~~~
by 瓦ダイバー (2007-06-22 09:14) 

お洒落な屋根

瓦ダイバーさん>ほんと、無謀だよね♪
by お洒落な屋根 (2007-06-22 17:54) 

狭山茶男

健康的ですね。(誤爆)
by 狭山茶男 (2007-06-22 23:30) 

鈴木瓦@鬼教官

やっぱ、この現場      変ですね。。
 
by 鈴木瓦@鬼教官 (2007-06-23 19:47) 

お洒落な屋根

狭山茶男さん>是非現場見学に来てください、その時、特等席をご用意させます(笑)
by お洒落な屋根 (2007-06-25 07:07) 

お洒落な屋根

鈴木瓦さん>変    でしょ??
by お洒落な屋根 (2007-06-25 07:08) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

暑いレインダンス ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。