SSブログ

レインダンス [作品(瓦のこと)]

今日は、朝からでした。


雨だと言うのに、仕事に行きました。


現場に到着!雨が降ったり、やんだりでしたので、平葺きをして来ました


 


雨が強くなったら、帰ろうと思っていました。もう少し、頑張れるかな?


ってやってるうちに、こ~んなに葺いちゃいました





雨が強くなって来ました。すると・・・




これが、流れ星のように、流れ出しました。

こんな感じでレースしている様にも、ダンスしている様にも見えました

 




とても、綺麗な幻想的な世界です。雨の日の仕事もいいな!

と思いました。そんな事より、私は、ビチャビチャ(笑)




何で?雨なのに仕事をしているの?

それは、仕事が大好きだからです!

 

↑うそうそ、そんなわけ、ねーだろう!

 

 

 

                                   (笑´∀`)ヶラヶラ

 

 

実は、明日、明後日で、一泊で伊豆に旅行に行くからでした~ぁ(笑)


コメント(10) 

コメント 10

瓦ダイバー

雨の中、お疲れ様っす_(_^_)_
風邪をひきませんでしたか???

雨で写真を撮ったら、大事な携帯やカメラが水没しちゃいますよん♪
そういうときはダイバーご用達の防水プロテクターの出番です。水深、30Mまで大丈夫っすよ~!

旅行、楽しんできてくださいね(^_-)-☆
by 瓦ダイバー (2007-06-22 22:47) 

狭山茶男

お土産(鯵の干物)待ってますね。♪
by 狭山茶男 (2007-06-22 23:29) 

鈴木瓦@鬼教官

鈴木家にお土産を、忘れないでくださいね。。。(笑)
by 鈴木瓦@鬼教官 (2007-06-23 19:46) 

コマ

コっマっにっもっっ!!
コマね~『ワニ』がいいなーーっ!!
よろぴくお願い致ちますぅ~
by コマ (2007-06-23 22:26) 

お洒落な屋根

瓦ダイバーさん>ただえま帰りました~ぁ。防水プロテクターって、どんなやつ?
by お洒落な屋根 (2007-06-25 06:35) 

お洒落な屋根

狭山茶男さん>君がアジの干物がいい!と言ったのでバッチリ写真撮ってきたぞ!
          土産物やのおばさんが、買って下さいと言ったけろ、写真だけで十分です
          と、お答えしました(笑)
by お洒落な屋根 (2007-06-25 06:41) 

お洒落な屋根

鈴木瓦さん>お土産写真UPしておきました。・゚・(。つ∀≦。)・゚・。ギャハハ!
by お洒落な屋根 (2007-06-25 06:43) 

お洒落な屋根

コマちゃん>熱川の「バナナワニ園」の前は、通ったけろ予算の関係で寄れませんでした
        もし寄ったら、ワニ一匹とっ捕まえてコマちゃんにあげようと思っていたのにぃ
        今回は、めざし(しかも画像)で我慢して下さい(笑)
by お洒落な屋根 (2007-06-25 06:50) 

瓦ダイバー

おかえりなさ~い、お土産は???(爆)

防水プロテクターとは、ポリカーボネットという素材の透明なダイビングする時に写真を撮るときに使うカメラを包むものです。
少々お高く、2万円くらいします。ですが、防塵機能も備えた優れものです!
by 瓦ダイバー (2007-06-26 00:26) 

お洒落な屋根

瓦ダイバーさん>☆⌒(*^▽゜)vありが㌧
by お洒落な屋根 (2007-06-26 05:44) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ひなたぼっこ(笑)堂ヶ島温泉 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。