SSブログ

モスキート [作品(瓦のこと)]

昨日、おとといに、引き続きまして、雪止め、漆喰塗りがが降る前に


終わりました。今日は、朝から蒸し暑く、こいつが、


たくさん飛んでいました。


 


プ~~~ン





               地下足袋にも

 




おかげで、このありさまです




あー かゆいよ~~~ぅ(笑)


コメント(12) 

コメント 12

狭山茶男

「金鳥の夏、日本の夏」になりつつ。
お洒落な屋根さんの方だと「やぶ蚊」かな?
by 狭山茶男 (2007-06-14 20:47) 

お洒落な屋根

狭山茶男さん>こいつ、生意気によこしまのシャツ着てた(笑)
by お洒落な屋根 (2007-06-14 20:57) 

岸本 かよ

よこしまなヤツって、すごいふくらむし痒さも激しいけど、
すぐに引くよね。
家で刺されるやつのが、しつこい。
by 岸本 かよ (2007-06-15 00:43) 

ハナキン。

献血のお誘いかもw
by ハナキン。 (2007-06-15 07:34) 

お洒落な屋根

岸本かよさん>よこしまの野郎(恕)でも、家で刺される奴もやだ!特に足の指がいや(笑)
by お洒落な屋根 (2007-06-15 19:48) 

お洒落な屋根

ハナキンさん>かゆいの嫌い!痛いのもっと嫌~い!!ですw(笑)
by お洒落な屋根 (2007-06-15 19:50) 

埼京軍団

8月8日に献血を予定してます。♪
ぜひぜひ湘南新宿ラインで献血お越しいただけますか?(笑)
by 埼京軍団 (2007-06-15 20:00) 

お洒落な屋根

埼京軍団さん>申し訳ないですが、「やだ」!!
by お洒落な屋根 (2007-06-15 20:21) 

コマ

あーーーやみてーーかゆーーーいーーーっ!!
だ・か・ら!リーサルウェポン使わなくちゃ駄目だよぉ~貧血になるよ~~!
・・・でも・・どうして写真撮ってる余裕あるの?大人だからなの?(笑)
by コマ (2007-06-15 22:47) 

お洒落な屋根

コマちゃん>やっぱ、リーサルウェポンでしょうか(笑) 写真撮ってる余裕は、
        仕事が早いからですw。
               (●>∀<●)ノケッケケケ    ププププぅぁはははははっは
by お洒落な屋根 (2007-06-16 05:44) 

鈴木瓦@鬼教官

わ。。。痒そう。
by 鈴木瓦@鬼教官 (2007-06-16 20:11) 

お洒落な屋根

鈴木瓦さん>かゆいよ~っ!(笑)
by お洒落な屋根 (2007-06-16 20:32) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

竹の野地貸家修理 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。