SSブログ

私のヘルメット [作品(瓦のこと)]

私達、建設工事をする職人は、安全の為ヘルメットをかぶります。


夏になると、とても暑いので、私は、夏用のヘルメットをかぶります。


私の夏用のヘルメットは、こ~んな形をしていますw


 


特別公開


           


 


              じゃ~ん


 





これが、私の夏用のヘルメットで~す。

( ´∀`)ギャ――――――――――――――――ハハ八 ノ \ / \

 

そうそう、このヘルメット、涼しいですが?多少のリスクがあります。

 

それは、このヘルメットでは、

 

1、入れる現場が少ない。

 

2、命の保障がない。

 

3、監督に見つかるとクビになる恐れがある。

 

などなど、たくさんあります。

 

だから、良い子の皆さんは、絶対にまねをしないで下さいね♪

 

 

 


コメント(13) 

コメント 13

さく♪

ヘルメットの下にかぶるとか。。。ダメですかね。。。
by さく♪ (2007-06-09 17:44) 

けん

夏はむぎわら帽子ですね
by けん (2007-06-09 21:07) 

コマ

駄目だってー危ないよーこんなだと敵の放った矢が頭に刺さるよーー!(笑)
by コマ (2007-06-09 22:44) 

Ysan

( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \ /  \ /  \

むぎわら帽子最強~

【 これゎ(・∀・)イイ!! 】

大幅に日除けを出来るし風通しもよい~

うちも現場ではヘルメット強制ですが

イケテません…

しかし、全瓦連のステッカーが瓦屋さん向きの良い味(スパイス)になってますね(笑)
押されです ぃゃ御洒落です~
by Ysan (2007-06-10 01:05) 

お洒落な屋根

さく♪さん>は~い、いろいろ考えてみま~す。
by お洒落な屋根 (2007-06-10 06:17) 

お洒落な屋根

けんさん>昔から、これなんだけど、今は、怒られちゃうね♪
by お洒落な屋根 (2007-06-10 06:23) 

お洒落な屋根

コマちゃん>)))))))(゚o゚;)/ギク! そっこまで考えていませんでした~ぁ(笑)
        これでは、確かに危険ですね♪

弓矢 ピュン!(*・_・)/}・・・・・------- → グサリ(笑´∀`)ヶラヶラ
by お洒落な屋根 (2007-06-10 06:34) 

お洒落な屋根

Ysan>このステッカーを貼って、何とか、ヘルメットだっ!と、ゴリ押しをするインチキな
     お洒落な屋根さんデ━d(ゝω・*)b━ス!! (笑)
by お洒落な屋根 (2007-06-10 06:40) 

瓦ダイバー

お洒落な屋根さんの夏用ヘルメットは、うちの家では、草むしり専用ヘルメットとして、愛用されております(#^.^#)
by 瓦ダイバー (2007-06-10 18:04) 

お洒落な屋根

瓦ダイバーさん>草むしり用と一緒にされては、 ┐(´~`;)┌ こまりますw(笑)
           私のは、ちゃんと、認定シールが貼ってありますw(。-∀-)ニヒッ
by お洒落な屋根 (2007-06-10 18:51) 

鈴木瓦@鬼教官

うちは、ヘルメット被っていないぞ。

 剣道のお面をつけています。。 敵の矢を防ぐためです。。
by 鈴木瓦@鬼教官 (2007-06-12 19:07) 

お洒落な屋根

鈴木瓦さん>ほんとだな!明日絶対面付けて来いよ!!(。-∀-)ニヒッ
by お洒落な屋根 (2007-06-13 05:23) 

鈴木瓦@鬼教官

あれ?

 今日現場でかぶりましたが。。 見ませんでした?
by 鈴木瓦@鬼教官 (2007-06-13 19:45) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

降り棟雪止め瓦 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。