SSブログ

英字ビスケット [作品(瓦のこと)]

今日は、朝のうちに請求書、見積もり書、を配り終えた私は、


のどが渇いたので、冷蔵庫を開けたら、偶然ビールがあったので(笑)


                         ↑何が偶然だyo!


ちょっと、飲んじゃいました。飲んでいるうちに、何かつまみが欲しくなった


ので、探していると、こ~んな物を発見しました。





          なつかしい、英語のビスケットです。

ビールを飲みながらついこんな事してしまいました。

 

 







                        OSHARENAYANE

                                YAMADA

ビスケットは、ビールのつまみには、あいませんでしたが(笑)

この手間が、いい暇つぶしになりました。

↑おいおい、いい歳をしてなにやってんだyo

お蔭様で、ビール3本飲んじゃいました~ぁ(笑´∀`)ヶラヶラ

 


コメント(10) 

コメント 10

鈴木瓦@鬼教官

いっそ、メアドも osharenayane.yamada@ にしたらいかがでしょう?

 長いか。。。
by 鈴木瓦@鬼教官 (2007-05-25 21:14) 

コマ

コマも今日は猫達を相手にし飲んでおりまちたーっ!
おつまみは冷奴でごじゃいますっ!うっひゃひゃっ
by コマ (2007-05-25 21:39) 

お洒落な屋根

鈴木瓦さん>昨日は昼間からビール飲んじゃったけろ (笑)
         今日は張り切って仕事に行くぞっ!
by お洒落な屋根 (2007-05-26 06:34) 

お洒落な屋根

コマちゃん>冷奴、いいですね♪どうもビスケットは、ビールには合いませんでした(笑)
by お洒落な屋根 (2007-05-26 06:37) 

狭山茶男

私なら「三菱浦和」って文字つくるかな。(^^;;
by 狭山茶男 (2007-05-27 18:39) 

お洒落な屋根

狭山茶男さん>こっれが大変なんだ~っ!なかなかスペルがみつからないんだよ~っ(笑)
by お洒落な屋根 (2007-05-27 19:18) 

チョ こころ

すごい  ∑( ̄□ ̄ノ)ノ 
いいつまみですね
by チョ こころ (2007-05-27 20:27) 

お洒落な屋根

チョこころさん>(。・д・)ノオハツデ~ス♪ひまつぶしつまみです(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!
          これからも、ヨロシク(゚0゚)(。_。)ペコッね ♪
by お洒落な屋根 (2007-05-28 06:40) 

ぽっぽママ

ちょっと~ビールの見すぎですよ(*^.^*)しかも500ml・・・
英字ビスケット・・・懐かしいですね(*^.^*)
私が保育園の頃よくおやつに出ました(*^.^*)
「OSHARENAYANE YAMADA」
これナイスです(*^.^*)v
by ぽっぽママ (2007-06-07 11:13) 

お洒落な屋根

ぽっぽママさん>懐っつかしいですよね♪なかなかスペルが見つからずに・・・ついに
           3本飲んじゃいました~ぁ(笑)
by お洒落な屋根 (2007-06-07 20:13) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

今日も葺き止め憎まれ役 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。