SSブログ

蟹漁 [作品(瓦のこと)]

今日は、こどもの日、家の五男坊の裕作君と、ベーリング海まで、


蟹漁に行って来ました。


 


ベーリング海の写真





           んなんか違うぞ(笑)

 

(≧∀≦)ギャハハハハ!! そうです、サワガニとりに行って来ました

 

              こ~んな感じで




バケツにほいほいとれました~ぁ!大漁・大漁

帰りに、ホームセンターで、餌を買って、

早速、家に帰って、水槽に・・・・うつしてあげました~ぁ

 




サワガニ君、すみかを探して、生意気に横歩き





コメント(13) 

コメント 13

☆An☆

この沢ガニくんたち ずっと飼えるんですか? 季節ものの寿命があるのですか?
それとも唐揚げにして順に食べちゃうの?
それにしても 凄い数ですね 。。
by ☆An☆ (2007-05-05 19:35) 

けん

すごい数ですね 楽しそう
by けん (2007-05-05 19:52) 

ハナキン。

から揚げになるのは・・・・・
by ハナキン。 (2007-05-05 22:11) 

ハナキン。

てか、見逃したけど五男坊!
by ハナキン。 (2007-05-05 22:11) 

岸本 かよ

うわーすごいすごい、おいしそー!
by 岸本 かよ (2007-05-06 01:19) 

埼京軍団

ビールのおつまみにしないでくださいね。(笑)
by 埼京軍団 (2007-05-06 08:53) 

お洒落な屋根

☆An☆さん、けんさん、ハナキンさん、岸本かよさん、埼京軍団さん、
唐揚げにしようか?タダェマ((´‐公‐`))考ぇ中 デ━d(ゝω・*)b━ス!!(笑)
もう少し餌をやって、ズワイ蟹や、たらば蟹のように大きくなったら食っべようかなぁ~?
( ´∀`)ギャ――――――――――――――――ハハ八 ノ \ / \
by お洒落な屋根 (2007-05-06 09:18) 

落語と伊福部fan

またまた  根こそぎ乱獲しましたね。。
by 落語と伊福部fan (2007-05-07 09:01) 

お洒落な屋根

伊福部さん>人聞きが悪い事言わないでよね♪つい、性格で,;.:゙:..:;゙:.::旦(゚∀゚ゞ)ダハッッ!
by お洒落な屋根 (2007-05-07 19:30) 

ぽっぽママ

うわぁ~たくさん取れましたね!今でもこんなにカニさんが取れるとこあるんですね(*^.^*)むか~しむかし私がお子ちゃまだった頃、おとうちゃまによくサワガニ取りにつれてってもらいましたよ(*^.^*)・・・その頃から男まさりだったんでしょうね・(;^_^A アセアセ…うわぁ~その場所どこですか?そのベーリング海って・・・( ̄∀ ̄*)イヒッ
あとで教えてくださいね(^〇^)/
by ぽっぽママ (2007-05-10 12:09) 

お洒落な屋根

ぽっぽママさん>今度教えますね♪( ̄b ̄)シーーッ!!
by お洒落な屋根 (2007-05-10 18:04) 

狭山茶男

一番下の画像、なんかショッカー軍団員の紋章に見えてしまった。(^^;;
by 狭山茶男 (2007-05-10 22:45) 

お洒落な屋根

狭山茶男さん>それでは、仮面ライダー\(0\0)ゝにやっつけられてしまいますね♪
by お洒落な屋根 (2007-05-11 05:54) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。