SSブログ

狙われている(笑) [作品(瓦のこと)]

当社、お洒落な屋根山田瓦店が、狙われています。やばい


 


 


 


                   ほ~ら


 





瓦業界なら、まだしも、電気業界にも目を付けられてしまいました。

 

最近、仕事が暇になったのは、このせいだな~ぁ?と、勘のいい私、

お洒落な屋根さんは、即、行動にうつす事にしました。

 

      よ~し、こうなったら、こっちにも考えがあるぞ

 

 

             これで  ど~だ




      どーだまいったか(笑´∀`)ヶラヶラ

 

でもさ、家電量販店ってすっごいよね♪

相手の店、名指しで看板や、広告出しちゃうもんね♪

 

 







店に行って見ると、ヤマダさんには、負けません!ヤマダさん価格¥000

な~んて平気で書いてあるもんね♪

↑仁義なき戦い?それともグル??

 

我々、瓦業界も、近い将来、こんな状況になるのかな~ぁ

↑もう、現実になってきてるぞ!もたもたしてると、置いて行かれるぞっ!

 


コメント(15) 

コメント 15

ハナキン。

家電製品はどこで買っても品質差ないからね。アフターサービスもメーカーのサービス網がしっかりしているから困らないし。小売店は差別化が大変。
by ハナキン。 (2007-05-03 12:33) 

マコト

これはまずいですねぇ(笑)
瓦業界も値段競争はキリがないし、結局は付加価値というか
安心というか技術や人柄で選ばれることになるんじゃないですかね?
・・・ってかなり願望が入ってました(苦笑)
by マコト (2007-05-03 21:31) 

お洒落な屋根

ハナキンさん>ほんと、小売店は大変そうですね♪
by お洒落な屋根 (2007-05-04 06:48) 

お洒落な屋根

マコトさん>やっぱ、まずい、狙われてるっしょ(笑´∀`)ヶラヶラ
        とても、変な世の中になって来てる事実を見据えつつ、自分に出来る事を
        精一杯o(・д´・+)ゞ頑張リマッス♪
by お洒落な屋根 (2007-05-04 07:02) 

☆An☆

そうですよ ^^  派手なパフォーマンスよりも いつも安定して良い波動を放っていることの方が強いですよ 。。
by ☆An☆ (2007-05-04 09:53) 

☆An☆

こういう馬鹿っぽい垂れ幕や チラシには強いストレスを感じるだけです。
by ☆An☆ (2007-05-04 09:55) 

瓦ダイバー

価格以上の満足感をお客様の思っていただくことが、私たちの願いではないでしょうか?
僕は、瓦を葺く時に、技と安心を売っていると思っています。
by 瓦ダイバー (2007-05-04 16:36) 

お洒落な屋根

☆An☆さん>ヾ(´▽`*)ゝあーい♪ 。.:*.゜☆(●´∀`●)ニコ.゜☆.。.:*.
by お洒落な屋根 (2007-05-05 05:55) 

お洒落な屋根

瓦ダイバーさん>確か~に!!まだ、私たちの仕事って、付加価値が付けられるだけ
           救いようがあるよね♪
by お洒落な屋根 (2007-05-05 06:14) 

落語と伊福部fan

そうすると、こじま瓦店も狙われていますね。。。おしえなくちゃ!
by 落語と伊福部fan (2007-05-05 19:24) 

お洒落な屋根

伊福部さん>是非教えてあげて下さい、事件だぞ~っ!(笑)
by お洒落な屋根 (2007-05-05 19:28) 

ぽっぽママ

w(°0°)w オォー w(°0°)w オォー  お洒落な屋根さん、文章と画像の使い方上手ですね(*^.^*)v戦車の画像なんてどこでとったんですか?(*^.^*)
広告に名前なんて出しちゃうなんて・・・・裏で話はできてるのかな?そうじゃなきゃ訴訟もんでしょ??
by ぽっぽママ (2007-05-10 12:05) 

お洒落な屋根

ぽっぽママさん>私が狙われていると思ってパソコンから、ちょちょっと盗んで来た戦車で
           一発!ぶちかましてやりました~ぁ(笑)
           そうだよね♪奴らはグルだよね?
by お洒落な屋根 (2007-05-10 17:59) 

狭山茶男

公正取引委員会から狙われるのを先取りして掲載されたのかな?
by 狭山茶男 (2007-05-10 22:46) 

お洒落な屋根

狭山茶男さん>そんな事、な~んも考えてませ~ん(笑)
by お洒落な屋根 (2007-05-11 05:48) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

何処に貼ろうかな~ぁ?蟹漁 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。