SSブログ

屋根完成! [作品(瓦のこと)]

先日よりの屋根リフォーム工事が本日完成いたしました。


 


 





使用瓦は、エビス瓦工業のモニエース、コーヒーブラウン色です。

後は板金屋さんが、破風を巻いて、雨どいを取り付けて完了です。

 

この「コーヒーブラウン」お天気によって、赤っぽく見えたり、黒っぽく

見えたりします。今日はズバリ!!春の日差しをたっぷり受けて

屋根一面がワインレッドに輝いていました。


コメント(10) 

コメント 10

LaLaLa♪

もんっすごぉ 綺麗ェな色どすなぁ~♪
by LaLaLa♪ (2007-04-10 13:36) 

お洒落な屋根

LaLaLa♪さん>でしょ~っ!ある時は茶色、またある時は赤色、そしてまたある時は黒
          怪人20面相のような瓦です♪ ,;.:゙:..:;゙:.::旦(゚∀゚ゞ)ダハッッ!
by お洒落な屋根 (2007-04-10 17:29) 

マコト

施工前とは見違えるようですね。
コーヒーブラウン色は天気によって落ち着いてる色にも見えたり
主張している色にも見えたり。
屋根が変わると家の印象が相当違いますよね。
by マコト (2007-04-10 17:58) 

お洒落な屋根

マコトさん>やっぱ、瓦がいいですよね♪
by お洒落な屋根 (2007-04-10 18:14) 

スズ552

私はコーヒーにはミルクを入れるので・・・
やはりワインの色にしか観えません
by スズ552 (2007-04-10 19:44) 

お洒落な屋根

スズ552さん>笑った、(笑´∀`)ヶラヶラ この色、瓦メーカーによって色々な呼び名を
          付けている色ですw。微妙には違いますが・・・?
          ワイン・セピア・スーパーブラウン・などなどさまざまです。
          確かにミルクコーヒーの色には、ほど遠いですね♪(*≧m≦*)プププw
by お洒落な屋根 (2007-04-10 20:00) 

コマ

おーっ!いい色でごじゃいますねー!
キレイな仕事にコマかんげきーっ!!お疲れ様でごじゃいまちたっ!
by コマ (2007-04-11 22:20) 

お洒落な屋根

コマちゃん>o(*'▽'*)/☆゜'・:*☆ありがと☆ございます。一生懸命o(・д´・+)ゞ頑張リマッス♪
by お洒落な屋根 (2007-04-12 06:46) 

ぽっぽママ

ほうほう・・・変わった色の瓦ですね(*^.^*)外壁が白なので瓦の色が日によって変わってもマッチしますね・・・(*^.^*)お疲れ様でしたぁぁ
by ぽっぽママ (2007-04-12 11:16) 

お洒落な屋根

ぽっぽママさん>お世話になりました。社長によろしく♪お伝え下さいませニコ(*^_^*)ニコ
by お洒落な屋根 (2007-04-12 15:04) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

新発売パンツお洒落な屋根 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。