SSブログ

新発売パンツ [作品(瓦のこと)]

この度世界初、新素材「パンツ」を当社が研究開発いたしました


 


 


発売前に、私のブログをご覧の皆様だけに特別に先行発表致します


 


 


        ど~ぞ!御覧下さいませ


 


 


                じゃ~ん


 





素材はセラミックス、1150度で焼き上げられた、見事な光沢

色は、皆様のご要望にお答えして各色取り揃えて御座います。

 

 

 

                 早速、息子達に試着させてみました

 

 




              いかがでしょうか

 

 

     息子達は鉄腕アトムになった気分

 

この何ともいえないフィット感!!

超抜群の動きにくさ!!

しかも・・・重くズッシリとくる高級感!!

 

これなら、ヒット商品間違いなしだね♪と、息子も、その友達も太鼓判

 

         。゚( ゚^∀^゚)゚。アーッハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \

 

 

な~んて、馬鹿げた冗談はさて置きまして、この瓦は「三ツ又」といって

屋根のこのような部分に使用する瓦で~す。

 




ほ~らね\(○^ω^○)/ 

                          

                            (笑´∀`)ヶラヶラ


コメント(13) 

コメント 13

LaLaLa♪

おっと♪ パンツ ネタやわ ^^
by LaLaLa♪ (2007-04-08 13:18) 

落語と伊福部fan

あれ? チャックがついていないパンツですね・・・・・

 不良品じゃ。
by 落語と伊福部fan (2007-04-08 14:02) 

さく♪

悪さができないパンツだ!
by さく♪ (2007-04-08 15:45) 

LaLaLa♪

花柄があったら 1枚くださいな♪
by LaLaLa♪ (2007-04-08 17:37) 

LaLaLa♪

できれば ブラもお揃いで欲しいのですが・・。
あ、Dカップでお願いします♪
by LaLaLa♪ (2007-04-08 17:48) 

お洒落な屋根

LaLaLa♪さん>またまた、パンツ ネタでした~ぁ(≧∀≦)ギャハハハハ!!

伊福部さん>ほんとだ!よし!当社の下請け製造元に文句いっときますw(笑)

さく♪さん>ん!防御((笑´∀`)))ギャハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \☆★☆
by お洒落な屋根 (2007-04-08 18:12) 

落語と伊福部fan

お! LaLaLa♪  ちゃん。 巨乳っすね!
by 落語と伊福部fan (2007-04-10 08:34) 

神谷裕子

息子さん達もとても協力的で素敵な一家ですね☆
スエットの息子さん、ノリノリ風に見えるのですが・・・。(笑
by 神谷裕子 (2007-04-10 11:05) 

LaLaLa♪

胸だけではありません ・・ 巨ケツに巨腹に巨足に ・・って もうっ!言わさんといてよ!

(笑´∀`)ヶラヶラ
by LaLaLa♪ (2007-04-10 13:34) 

お洒落な屋根

神谷裕子さん>車庫の中で遊んでいた息子たち、明日の準備にトラックに積んであった
          三ツ又を発見!!このおかしな?形に興味津々(笑)
          私に、これ何?何?と尋ねてきたので、私が、それは、パンツだ!!と
          親切、丁寧に教えてやりました(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!
          
by お洒落な屋根 (2007-04-10 16:59) 

お洒落な屋根

伊福部君
LaLaLa♪さん>君たちね~ぇ┐(´~`;)┌ 私のブログでこういう事書かれては困りますw



          面白い。゚( ゚^∀^゚)゚。じゃないですか~(笑´∀`)ヶラヶラ
by お洒落な屋根 (2007-04-10 17:10) 

ぽっぽママ

ほうほう・・・なかなかいいおぱんつですね(*^.^*)
!!!私にも似合うかな??・・・
息子さんたちのパンツをつけた画像・・・とてもリアルでした(*^.^*)
by ぽっぽママ (2007-04-12 11:09) 

お洒落な屋根

ぽっぽママさん>はい、何色がよろしいですか??事務所にある。○ビスのカタログで
           選んで下さいませ\(^○^)/ワーハッハッ/ \/ \♪
by お洒落な屋根 (2007-04-12 14:54) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

私のアドバイス屋根完成! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。