SSブログ

大物の予感・・・! [作品(瓦のこと)]

今朝、家の5男坊の裕作君(中1)いつも通り元気に「行ってきまーす」


と愛車(自転車)に乗って出かけました。


 


しばらくして・・・・汗をかきながら戻って来ました。


 


 


           どうした


 


 


     ちょっと忘れ物!


 


          なにを


 


     カバン!


 


工工エエエエェェェェェヽ(゚Д゚;)ノ゙ェェェェエエエエ工工


 


な、何と!学校に行くのにカバンを忘れてしまった裕作君でした。


しかも・気が付いたのが学校に着いてから友達に「お前、カバンは?」と言われてからだとか・・・―( ̄ー ̄;)→グサッ!!!


 


     この男!将来、大物になりそうな予感がします。  (親バカ)


 


 


カバンを背負ってちょっとてれながら再登校(///・ ・///)てれてれ


 


 


 


 





気を付けて行ってらっしゃーい


コメント(10) 

コメント 10

落語と伊福部fan

遅刻しませんでしたか?
by 落語と伊福部fan (2006-12-12 18:30) 

浦和君

勉強はいりません。
「『匠』になります」って言ってませんでしたか?
by 浦和君 (2006-12-12 22:16) 

An☆

にこにこ(^^)
by An☆ (2006-12-13 09:34) 

ぽっぽママ

さすがお洒落な屋根さんの遺伝子ついでるだけありますね( ̄∀ ̄*)イヒッ
by ぽっぽママ (2006-12-13 10:07) 

お洒落な屋根

伊福部さん>朝の朝礼に間に合わなかったそうです。でも、校長先生が何を忘れた
         の?って聞いたから「カバン」です!と答えたら
         「スッゴイ物忘れたねー」(^-^)ニコッと言って遅刻扱いにはならなか         ったそうです。さすが!校長先生!!ニャハハ (*^▽^*)
by お洒落な屋根 (2006-12-13 17:25) 

お洒落な屋根

浦和君>道具を忘れる職人では、当社は、使えません(^―^) ニコリ

An☆さん>( ´∀`)ギャ――――――――――――――――ハハ八 ノ \ / \

ぽっぽママさん>やっぱり、私のような大物になりそうですか?(大笑い)
by お洒落な屋根 (2006-12-13 17:41) 

ぐらんぱ

今度は本物なのじゃ! 
 明日、浦和君の来るのを楽しみにしているが 雨だったらどうしようと考えているのじゃ瓦 

雨なら休み。。にしようか?
by ぐらんぱ (2006-12-14 17:52) 

わたママ

ええええ・・・???学生服通学じゃないんですか~?
下のジャージに下に・・学生ズボン??・・ってか・・まだ・・Yシャツ1枚??
でも・・・男前ジャン!!屋根屋さん似なのか?奥さん似なのか?・・・ww
by わたママ (2006-12-14 17:52) 

お洒落な屋根

ぐらんぱさん>本物ぐらんぱ登場!!ですな(^-^)ニコッ。明日は、
          晴れる!!念力ぃ!(>人<)~~~~~
by お洒落な屋根 (2006-12-14 18:30) 

お洒落な屋根

わたママさん>ん、半分半分かな?o(〃'▽'〃)oあははっ♪
by お洒落な屋根 (2006-12-14 18:34) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。