SSブログ

お待たせしました。 [作品(瓦のこと)]

修理に、出しておりました、パソコン、東芝 dynabookが、ウイルスに、感染しているとか?、ハードディスクが、壊れているとか?で修理に、多額のお金が,掛かると、電話がありました。悩んだ末に・・・・


 


本日、新しいパソコンを買って来ました。新しいパソコンは、


SONYの、vaio  です。


 


今度は、壊さないように大事に使おうと思います。


 


 


               そこで


 


 


 


 


このような、ウイルス対策を考えてみました。特許出願予定中


 


                ど~ん!


 


 





 

         これで絶対に安心でしょう  (笑´∀`)ヶラヶラ


コメント(14) 

コメント 14

An☆

あと うがい薬があるといいかも ^^  触る前に手も洗ってね♪
by An☆ (2006-12-09 16:44) 

落語と伊福部fan

さすが、ウイルスから這い上がった男。。。。
by 落語と伊福部fan (2006-12-09 17:10) 

スズ552

消菌ジェルのエタノールで手の除菌もお忘れなく、私も昨日買って来ました。
by スズ552 (2006-12-09 20:01) 

浦和君

333ありがとうございます。
手を洗う際には、手首もきっちり洗ってくださいね。
by 浦和君 (2006-12-09 22:30) 

お洒落な屋根

An☆さん>ヽ(───o───〃)ノ はぁ~い♪ うがいと、手洗い、やって見ます(笑)

伊福部さん>さっすが!でしょ! すっごいでしょ~_( ゚Д゚)ノ彡☆ギャノヽノヽノヽノヽ!!

スズ552さん>私の手が溶けてしまいそうですw。なんせ私は、元々ウイルスですから

浦和君>昨日は、333に、非常に縁がありました。伊福部君の相談にも333と答えてあげました。あっ!そ~だ、パチンコに行けばよかったかも・・・?
by お洒落な屋根 (2006-12-10 06:34) 

byハナキン

ウィルスにはアルコール消毒が一番だと思うよw
by byハナキン (2006-12-10 12:42) 

お洒落な屋根

ハナキンさん>ズバリ!!正解かも・・・キャハ━━━━(#゚ロ゚#)━━━━!!!!!!!!!!!!
by お洒落な屋根 (2006-12-10 13:23) 

コマ

おおぅ!新品でごじゃいますかっ!この時期 風邪をひきやすいのでお気をつけくだしゃいねっ(笑)
by コマ (2006-12-10 16:08) 

pokko

ププーッ(≧Σ≦)  いいね~ウイルス対策にマスクね~(笑)
by pokko (2006-12-10 17:09) 

落語と伊福部fan

なんと言ってもウイルス対策にはうがいが一番なのじゃ
グランパがいいうがい薬を教えて進ぜよう
それはじゃな コップにつぐと茶色くてな ほろ苦いのじゃ 名前はじゃな なんと言ったっけ  アサヒとか キリンとか サッポロ サントリーとかも作っているそうじゃ  
そうじゃ イソジンとか言ったような気もするのじゃが  浦和君がおみやげに薬の本場のどどいつから持って帰った南蛮渡来のうがい薬をお見舞いに進ぜよう
楽しみにしておるのじゃ
by 落語と伊福部fan (2006-12-10 20:48) 

ぽっぽママ

新パソコンは調子よいですか??
パソコンにマスク・・・・画像見て思わず笑ってしましました。(((((o≧▽≦)o≧▽≦)o≧▽≦)o
・・・・座布団3枚あげましょう・・・・・・( ̄∀ ̄*)イヒッ
by ぽっぽママ (2006-12-11 12:10) 

お洒落な屋根

コマちゃん>パソコンは直りませんでした。瓦なら自分で直せるのにー(笑)

pokooさん>すっごいでしょー,;.:゙:..:;゙:.::旦(゚∀゚ゞ)ダハッッ!

伊福部さん>君は偽者だな・・?本当は、よっぱらいぐらんぱじゃろうなのだ(大笑い)
         そんな事より伊福部君!事務所のパソコン使いっぱなしはよくない           ぞ!コラコラ ( -_-)┌。ぐらんぱさんに怒られますぞ!!

ぽっぽママさん>本日は、お金もいただいて、そのうえ座布団3枚も頂けるなんて
           感謝ヽ(´∀`*)ノ感激ヽ(;´Д`)ノ雨ヽ(@´з`@)ノ 嵐♪
by お洒落な屋根 (2006-12-11 13:57) 

わたママ

うはははh・・・・確かにマスクはウイルス対策には効くけど・・・・風邪のウイルスに限りだよね・・・・ww
by わたママ (2006-12-14 17:54) 

お洒落な屋根

わたママさん>やっぱ・・?ダメ!! ゙o(≧◇≦*)oo(*≧◇≦)o"ダメ!でしょうか??(笑)
by お洒落な屋根 (2006-12-16 18:33) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。