SSブログ

パソコンが・・・! [作品(瓦のこと)]


本日、パソコンの体調が悪く、ヤマダ電気病院に、入院致しました。


数日間、ログインできない状態が続きますが、しばらくお待ち下さいませ。(笑)


コメント(5) 

コメント 5

浦和君

えええ~。ホントに?
えええ~。コジマ電気じゃないの?
えええ~。パソコン、逆さにしたんじゃないの?
by 浦和君 (2006-11-27 21:00) 

落語と伊福部fan

わざわざ、工事中の写真を載せましたね。
by 落語と伊福部fan (2006-11-29 17:30) 

みぃたん

お大事にしてくださいね!ww
ヤマダ電気さんにお見舞いに行かなきゃww
by みぃたん (2006-12-01 19:28) 

コマ

う~ん時間かかりそうでごじゃいますねぇ・・・。
「あいさつ」書かせていただきました。宜しくお願い致します~。
by コマ (2006-12-02 21:21) 

お洒落な屋根

まだ、パソコンが、直って来ません。今、息子のパソを、ちょっと拝借中・・・。

浦和君>耐震実験が、いけなかったようです(笑)

伊福部さん>はい、現場用です。

みいたん>ありがとう♪ございます。

コマちゃん>もう少し時間がかかりそうです。直り次第お伺いさせていただきます。

あっ!息子が、帰って来たようです。怒られないうちに電源を切りますw。さらば・・・
by お洒落な屋根 (2006-12-03 17:18) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。