SSブログ

床屋さんの頭・・ [作品(瓦のこと)]

私の今日の仕事は、理髪店の屋根工事でした。


 





     床屋さんのお家の頭を、屋根屋さんが担当致しました(笑)

 

只今、理髪店の屋根を、散髪中・・・あっ?いや、葺き替え中・・・!

    

どんなヘアースタイルにいたしましょうか?チョキチョキ((*´∀`))ヶラヶラ

 

 





コメント(6) 

コメント 6

落語と伊福部fan

お疲れ様。 
完成しましたね。 こういう屋根は金属瓦では、いけないのですね。
by 落語と伊福部fan (2006-11-18 18:21) 

お洒落な屋根

伊福部さん>はい、この床屋さん、工事前は、トタン屋根でしたが、数年毎のペンキ塗りや、夏の暑さ、雨音、などで、悩んでいたそうです。もう、金属屋根は、こりごり、
是非、念願の、瓦屋根に・・・というお客様でした。色々な瓦を提案しましたが?
オーソドックスなスタイルの和型、陶器瓦いぶし銀をお選び頂きました。
by お洒落な屋根 (2006-11-18 19:36) 

元ひげ

お家の頭を、チョキチョキ、笑いました。げらげら o(^▽^)o げらげら
by 元ひげ (2006-11-18 21:44) 

お洒落な屋根

元ひげさん>頭(屋根)が終わって、後は、お洋服(壁)を、着替えますw。
どんなお洋服を、選ぶのかな??
by お洒落な屋根 (2006-11-19 11:14) 

ぽっぽママ

え~と・・・・モヒカンでお願いします( ̄∀ ̄*)イヒッ
by ぽっぽママ (2006-12-11 12:13) 

お洒落な屋根

ぽっぽママさん>( ̄ー ̄ゞ-☆了解!     

あっ!そうそうこの現場ママさん家にお手伝いに来る栗0君の現場でしたよo(^▽^)o
by お洒落な屋根 (2006-12-11 14:07) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。