SSブログ

お昼休みに・・・! [作品(瓦のこと)]


 


現場の近くに、牛がいました。見ていたらこっちに来たので、何となく、


ハイ!チーズ♪( ̄_/■ゝ☆ [v(-_-)(-.-)b] カシャッ!  


                                 (笑´∀`)ヶラヶラ


 


 


コメント(12) 

コメント 12

落語と伊福部fan

写真が!!  でかい!! 
  話は変わりますが、 牛の糞の近くだとカブトムシの幼虫がうじゃうじゃいますよね。 今度現場に行こうかな。。
by 落語と伊福部fan (2006-11-13 18:12) 

浦和君

まいったなぁ~、モー。
by 浦和君 (2006-11-13 18:47) 

お洒落な屋根

伊福部君、浦和君>現場の昼休みに、牛はのんきそうだな~?と眺めていたら・・・
こいつが、駆け足で近づいてきました。思わずo[◎]_- )パチリ
でも、このでかい顔が、そばに来ると、(ノ*´Д)ノビッ栗!!しますよ(^^♪
by お洒落な屋根 (2006-11-13 19:15) 

通りすがり

ビックリ♪したなっ♪も~-!!!(笑)
by 通りすがり (2006-11-13 19:18) 

浦和君

ブログはじめたよ~。
by 浦和君 (2006-11-14 17:28) 

お洒落な屋根

通りすがりさん>昔、これを言った漫才師がいましたね♪(笑´∀`)ヶラヶラ
誰だったか?思い出せない(ー`´ー)うーん
by お洒落な屋根 (2006-11-14 18:08) 

お洒落な屋根

浦和君>開設\(^▽^)/ ぉめでとぉ~
やっぱり、私の、この牛のすばらしい記事を見て、奮起したんでしょうね♪
(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!! 今度遊びにいきま~す(^^♪
by お洒落な屋根 (2006-11-14 18:15) 

通りすがり

高松しげお・・ だったかな?o(^▽^)oアハハ
by 通りすがり (2006-11-17 07:11) 

pokko

おお~両耳に ピアスしてますね( ̄m ̄*)ププッ
by pokko (2006-11-19 22:06) 

お洒落な屋根

pokkoさん>ほんとだ、お洒落なピアスですねプププ(●^c_,^●)。o○(オモロィ)
by お洒落な屋根 (2006-11-20 06:31) 

ぽっぽママ

これがさっき言ってた・・・・牛の画像ですね・・・・( ̄∀ ̄*)イヒッ
鼻の穴が・・・・・で・か・い・・・・(;^_^A アセアセ…
by ぽっぽママ (2006-12-11 12:12) 

お洒落な屋根

ぽっぽママさん>そーなんですw(笑´∀`)ヶラヶラ
by お洒落な屋根 (2006-12-11 14:12) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。