SSブログ

買い物のお供 [作品(瓦のこと)]

本日は、私のちょっとした段取りミスで、仕事が休みになってしまいました。


 


私は、今まで忙しかったんだんだから(まっ、いいか!)1日くらい、家でのんびり


ゴロゴロしていようと思っていたら、奥さんに、買い物、付き合って~。と言われて、


栃木県佐野市にある。


 


佐野プレミアム・アウトレットhttp://www.atochigi.ne.jp/sano_outlets/   


 


 





 

に、行ってきました。買い物のお供は、とても  (o´Д`)=з 疲れた・・・


コメント(10) 

コメント 10

百年大工

組合の旅行に行ってきました  百年大工の今日の出来事 のブログ始めました
見てください
by 百年大工 (2006-10-25 19:51) 

落語と伊福部fan

百年大工 クリックしてもいけないぞ????  なんで??
by 落語と伊福部fan (2006-10-26 12:33) 

スズ552

お久しぶりで~す、私もよく行きます まだ近いからいいじゃないですか!家のは
ここができる前は、御殿場のプレミアムまで行かされましたよ。
by スズ552 (2006-10-26 18:39) 

お洒落な屋根

百年大工さん>訪問、コメント、ありがとうございます(^^♪今度そちらにも伺いますね
by お洒落な屋根 (2006-10-26 19:13) 

お洒落な屋根

伊福部さん>百年大工で検索して下さいな。百年大工さんは、私のお得意の大工さんですw
by お洒落な屋根 (2006-10-26 19:16) 

お洒落な屋根

スズ552さん>工工エエエエェェェェェヽ(゚Д゚;)ノ゙ェェェェエエエエ工工 御殿場まで~…(´Д`驚)…!!
私、御殿場はありませんが、軽井沢は、ちょくちょくですw。やれやれ ┐(´~`;)┌ こまったねぇ
by お洒落な屋根 (2006-10-26 19:36) 

ヤルキナシ

スニーカー買いによく行きます。
by ヤルキナシ (2006-10-26 23:46) 

お洒落な屋根

ヤルキナシさん>ヤルキナシさんも行きますか~!♪(゚▽^*)ノ⌒☆
by お洒落な屋根 (2006-10-27 07:12) 

浦和君

全国各地にこのようなショッピングモールだらけになってきてますね。
さいたまのふじみ野にもあったような。
by 浦和君 (2006-11-05 08:47) 

お洒落な屋根

浦和君>ふじみ野は、行った事がありません。だいち、ふじみ野が何処にあるかも?
      わかりません(´_`;)トホホ
by お洒落な屋根 (2006-11-05 18:02) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

全員集合~!中仙道の街並み ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。