SSブログ

芸術は、爆破だ!! [作品(瓦のこと)]

さて、震災復旧も、順番にこなしまして、。。。。

次の現場の順番で・・・・アクシデント発覚!!!

直してもらいたいのは、やまやまなんですが???

7月27・28・29日。。。夫婦で、旅行の予定が?・・・・・

んな訳で、30日からに、して頂けますか??の相談に・・・・

通常ならば、俺の言う事が聞けないのは、後回しだ!!って

言うのですが???(笑)

ま、本音は、そんな事が言えない気の良いお洒落な屋根は・・・

順番重視!。待っててやる事に・・・・・

んだけろ、この3日で、仕上がる屋根はないし、かと?言って、遊んでるのも

もったいないし・・・にゃんとか、段取りをするのも、めんどくさいし・・

そんな時は、助っ人口を探します。。。(笑)

私のような、腕利き職人になりますと、超引っ張りだこですw。←ほんとか?

本日の、助っ人先は、私のブログに、コメント下さいます。

仕事仲間の、PTA会長さん家です。

今回の物件は、この、超ゴージャスな屋根。ん?↓

DSC08952.JPG
↑我々の感覚とは、ちょいと違う感性??。。。(笑)
ま、感覚は、人それぞれですけろね♪
勉強する所は、多々ある、物件です。。。
震災から、余裕もなく、お互い1馬力で、頑張って来ましたが。
仕事しながら、色々お話が出来まして、気休めになりまちた。。
そだ!PTA会長さん。
 私が、以前から、欲しかった
こ~んな道具持ってました。じゃ~ん!
その①・・・・↓
DSC08951.JPG

パカパパッパパー!o(ミ゚エ゚ミ)o充電式ブロァー~♪

んで、これ・・その②↓

DSC08949.JPG
↑パカパパッパパー!o(ミ゚エ゚ミ)o 充電式サンダー~♪
私も、これを借りて、作業しましたけろ、
案外調子いいですw。んだけろ、これ!!↓
DSC08950.JPG
 どお見ても??
あの、大阪万博の、芸術は爆発だ!の、
岡本太郎氏の、太陽の塔に似ている。。。。。。。。
っと、感じるのは、私だけでしょうか???
ぎゃははははははは _(__)ノ彡☆ばんばん!


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:仕事

nice! 0

コメント 2

コメントの受付は締め切りました
まさゆき

元会長さんのサンダーは、カバー無しなのね~!。。。ちなみに、強力棟の狂ったイカ材木は事実ですよ~[涙]。。。。。アレを『ガイドライン』と語るのは、流石は【邪悪のSS親子】っしょ(笑)
by まさゆき (2011-07-28 05:51) 

お洒落な屋根

まさゆきさん>はい、カバー無しです。うかつに借りると、止まるまで、待ってないと、
         勝手に、自走しますw。(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!
by お洒落な屋根 (2011-07-28 18:53) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。