SSブログ

プラレール(笑) [作品(瓦のこと)]

孫のサラちゃんの、2歳の、お誕生日に、

あっちん家の(嫁方)、じいじと、ばあばに、

こ~んなの、買ってもらいましたぁ。じゃ~ん!↓

DSC08881.JPG
↑パカパパッパパー!o(ミ゚エ゚ミ)o プラレールぅ~♪
早速、こっちん家の、じいじ(俺)が、組み立ててやりまちた↓
DSC08875.JPG
おっ!フェリーなんか付いてるぞ!!
すっげーなぁ!!妙に歓心をする、お洒落な屋根。。。。(笑)
何を隠そう、この、孫のさらちゃんの、お父さん、
ま、言うなれば、俺の、子供(笑)が、ちっちゃかった頃・・・・
このプラレール。。どんどん、レールや、汽車や、踏み切りなんかを
買い足して、かなり、でっかくした事があります。。。
なっつかしいなぁ??←思い出にひたるお洒落な屋根。。((*´∀`))ウキャキャ
ま、
その後は、子供達が、お片付けをしないので、廃棄処分した
超気短の、お洒落な屋根。。。今思えば・・・
取って置けばよかった。。。←今さら遅い。。。(笑´∀`)ヶラヶラ
よーし!!じいじが、レールを、買ってやるからね♪
お約束して、買いました
ほ~ら!↓
DSC08862.JPG
n(ー_ー?)ン? 何か変??
はい、これは、じいちゃんが、お仕事で使う、はしごの、
レールでちたぁ(笑´∀`)ヶラヶラ
前から欲しかった、この、短い奴。。。↓
DSC08864.JPG
あと、ちょっと、の時。。便利ですもんね♪((*´∀`))ウキャキャ
あっ!そうそう、さらちゃん。。。
じいじが、今度は、間違いなく!本物のレール買ってやりますからね♪
一緒に遊んで下ちゃいね♪よろしくお願い申し上げます。。です。。
(●>∀<●)ノケッケケケ    ププププぅぁはははははっは


nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:仕事

nice! 1

コメント 4

コメントの受付は締め切りました
足袋人

じいじの気持ち・・・伝わりました(笑)

このくらい梯子が長ければ。。。ってことがよくありますよね。
うちも5段とか7段とか中途半端な長さの梯子が重宝してます♪
by 足袋人 (2011-07-22 20:32) 

まさゆき

そいえば、実家に山盛りあるから。。こんど♪そら君のを、かっぱらってとどけまふか(笑)
by まさゆき (2011-07-22 21:25) 

お洒落な屋根

足袋人さん>あとちょっとの時、あるよね♪あるよね♪((*´∀`))ウキャキャ
        (゚_゚)ェェエエ工工! 5段とか?7段のもあるの????
        それって、もちかちたら?ぶっつけたり、曲がっちゃったりした奴を、
        修理して、1節、2節、詰めちゃった奴でしょ?( ̄ー ̄)ニヤリッ !
        家にも、あります。。(爆)
        ただ、家のは、一番下の梯子なので、あんまり使い道がありません
        ぎゃははははははは _(__)ノ彡☆ばんばん!
by お洒落な屋根 (2011-07-23 05:32) 

お洒落な屋根

まさゆきさん>そら君の、おじいちゃんは、あの有名な、何でも買ってくれる社長
         さんでしゅね♪。。(笑)
         倅には、騙され、孫には、脅され・・・・(笑´∀`)ヶラヶラ
         今度、かっぱらってきて下さい。。。(o゚▽゚)oニパッ
         
by お洒落な屋根 (2011-07-23 05:40) 

トラックバック 0

異業種に学べ。。リベンジ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。