SSブログ

警察に・・・ [作品(瓦のこと)]

本日。私は、けーさつに、しょっぴかれてしまいましたぁ。。

ほ~ら!↓

画像 026.jpg
↑何をやらかしたのか???殺人?恐喝?強盗??
んとね♪実は!!・・・・・・・・・・・・
いつも、[ビール][ビール][ビール]酔っ払い運転で・・・・・
n(ー_ー?)ン?
パソコンで、ぐれた記事書いているので、緊急逮捕です。。(笑)
っと、言うのは、大嘘で・・・・(笑´∀`)ヶラヶラ
ほんとは、そう、これ↓
画像 020.jpg
↑運転免許証の、更新だったんだよ~~ん!!
それにしても・・・・・この人相。。。。
        wantedウォンテッド↓
5歳違いの、凶悪犯、3兄弟3人組み・・・・・↓
画像 028.jpg
↑この人相の悪い奴らには、気を付けましょう。。。
良い子の皆さんは、この3兄弟には、瓦屋根工事を、
頼まない方が、良いと思います。。。
どおしてか??
そ・れ・は、奴らは、超自分勝手ですから・・・・・
(●>∀<●)ノケッケケケ    ププププぅぁはははははっは


nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:仕事

nice! 1

コメント 4

コメントの受付は締め切りました
自転車泥棒

ご無沙汰です。
流石に、41歳の時は若いですねぇ~(うんん?ヘアースタイルだけ?)
それと、5年更新が決め手ですね、羨ましい限りです。
小生は相も変わらず、3年更新です。
もうちょくちょくの感覚です(面倒くせぇ)。

もう直ぐ入梅ですが、お仕事頑張って下さいませ。

by 自転車泥棒 (2011-05-31 19:13) 

お洒落な屋根

自転車泥棒さん>どもです。いやぁ~!10年前は、10歳若く見えます。(笑)
           君も同じだと思います。だって、同級生ですから・・・
           あっそうそう、私は、常に安全運転ですので・・・
           ↑ほんとか???(笑´∀`)ヶラヶラ   
by お洒落な屋根 (2011-05-31 19:57) 

まさゆき

屋根診断アドバイザーの免許証更新は、しないのですか?(笑)
by まさゆき (2011-06-01 18:27) 

お洒落な屋根

まさゆきさん>誠に申し訳ありませんが、私、残念ながら、屋根診断アドバイザー
         なる、非公式・非公認の資格。。。。
         持っていません!!。・゚・(。つ∀≦。)・゚・。ギャハハ!
         講師を、お勤め頂きました、偉大なる、お父上様に聞いてくださいませ!!
         
         。゜( ゜^∀^゜)゜。アーッハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \
by お洒落な屋根 (2011-06-01 19:28) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。