SSブログ

ガルバに負けてしまいました。 [作品(瓦のこと)]

今日は、こ~んな感じに、スッキリ1棟完成させまして、

画像 001.jpg
UPで↓
画像 004.jpg
 そちて、次なる現場へ・・・・・
お天気の具合が、ご機嫌が悪く、しばらく、[雨][雨][雨][雨]の予報・・・
次の現場の、葺き替えは、勇気がいるので・・・急遽予定変更で、
こっちの現場から、やっちゃいます。。
この現場は、以前公開いたしましたぐっちゃんぐっちゃんの現場です(笑)
段取りに、行って来ました。
あっ!!!
板金屋さんが?????やっちゃってます。。。↓
画像 015.jpg
ほら!↓
画像 010.jpg
はい、の、合い見積もりに、負けてしまいましたぁ!!!(笑´∀`)ヶラヶラ
構造上、やばいので(笑)正直今回だけは、負けても良いと、
思っていましたので、くやしくありません!!(爆)
だったら、どおちて?この現場に来たのか???
んとね♪お施主様の要望で、どおちても?この、玄関だけは↓
画像 012.jpg
画像 009.jpg
亡くなった主人の、こだわりで、「日本瓦いぶし」にこだわりたい!
っとの事。。。嬉しいじゃありませんかぁ。。
そこで、お洒落な屋根に、相談がありまして・・・・
この、ぐっちゃんぐちゃんになってしまった屋根を、復旧いたします。
しかも?耐震工法で。。。。
このような仕事なら、断然得意の、お洒落な屋根(笑)。。。
このように、上屋の、余りの瓦もあるし・・・↓
画像 013.jpg
男、お洒落な屋根が、見事復元させてあげましょう。。
こだわりの、いぶし瓦の、ワンポイント玄関。。
画像 014.jpg
↑この、今までの玄関。。。
決められた材料、与えられた材料での、復旧・復元です。。
お手手の勝負です。。
いよいよ、お洒落な屋根の、黄金のメスが入ります。。
乞うご期待!で~す。。
(●>∀<●)ノケッケケケ    ププププぅぁはははははっは


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:仕事

nice! 1

コメント 2

コメントの受付は締め切りました
足袋人

拘りの玄関・・・板金屋さんもぶっ飛ぶ仕事を期待しています。
金額で負けて勝負に勝つ!
そんなやり方が格好いいですよね~♪
黄金のメスですか?!
黄金の平板を並べている場合じゃないですね(笑)
私もメス注入現場に向かいます☆
by 足袋人 (2011-05-27 18:21) 

お洒落な屋根

足袋人さん>黄金の平板(笑)あれは、あれで、ありだと思います。。(笑)
        私も、そんなの、大~好きですw。お疲れ様、ご苦労様です。。
        黄金のメスだなんて、でかい事抜かしちゃって、取り掛かったけろ(笑)
        つまらない事まで、目に入っちゃって、順調に、手こずっちゃっててます(爆)
        
by お洒落な屋根 (2011-05-27 19:14) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。