SSブログ

地震 [作品(瓦のこと)]

本日、2011年3月11日午後2時45分ごろ、でっかい地震がありました。

私は、屋根の上でした。おっかねーのなんのって、

生まれて、このかた、経験のない、最大級の地震です。。

交通機関は、麻痺しまして、携帯電話も、つながりにくい状況です

つながりにくい状況でも、屋根修理依頼が殺到しています。。

明日は、早朝より、現状把握に、走りまわる予定です。


nice!(1)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:仕事

nice! 1

コメント 6

コメントの受付は締め切りました
三州燻瓦

お疲れ様です。地震こちらも10分ほど、揺れてました。その頃、僕は、屋根ね上で往生こきましたよ。東北地方の方ですよね。福島県のマルエイの会社が心配です。「日本人なら瓦屋根」、有名ですよね。失礼します。
by 三州燻瓦 (2011-03-11 20:34) 

とり

はじめまして。僕は、岐阜県で仕事をしていましたが地震に気づきませんでした。帰りのラジオを聞いてびっくりです。 同じ瓦職人として関東、東北地方の住宅、屋根とても心配です。
by とり (2011-03-11 22:05) 

しょうたく

心配しておりましたご無事で何よりです。近所でも棟が崩れた家がちらほら。そちらの川沿いだとけっこう被害ありそうですね。余震もまだあります。安全第一で!いつも無事を願っています。
by しょうたく (2011-03-11 22:27) 

お洒落な屋根

三州燻瓦さん>私の地方(埼玉)でも、かなりの揺れを感じました。
          屋根の上で、とりあえず、待機をしていましたが?
          やばそうなので、梯子で、下におりましたよ。
          
by お洒落な屋根 (2011-03-12 06:24) 

お洒落な屋根

とりさん>はじめまして、そして、ご心配ありがとうございます。
      これから、電話があった、現地調査に行って来ます。
      私に、出来る事を、目一杯の器量で、頑張ります。。
by お洒落な屋根 (2011-03-12 06:27) 

お洒落な屋根

しょうたくさん>ありがとうございます。私は、無事です。
         電話の状況では、こちらでも、棟被害のようです。
         間違えた報道で、瓦離れにならないように、
         徹底的に、調査・修理をしてきまーす。
         
by お洒落な屋根 (2011-03-12 06:33) 

トラックバック 0

赤から、黒へ・・・(笑)パニック ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。