SSブログ

屋根屋さんのアイテム [作品(瓦のこと)]

今日、こ~んなアイテムを、ゲットいたしましたぁ。

じゃ~ん!!↓

画像 001.jpg
これは、屋根屋さんにとって、とても重要な便利アイテムです。
実は、とある、材料屋さんの社長さんが?
「甍」(いらか)って書いてあるから、瓦屋さんの道具じゃの??
って、私に、プレゼントして下さいましたぁ!!↓
画像 004.jpg
↑これは、屋根屋さんが、積算する時に、使うと便利です。。。
さ~て、これから、この使い方について、
ご説明いたします。。。皆さんφ(.. ) メモメモ のご用意を・・・
って言うか?もらったのは、(。→ˇܫˇ←。) チョーウレピー♡ のですが?(笑)
実は、使い方が、?(゜_。)?チンプンかんぷんp(;_;?)q ワカンナイヨォ
こ~んな感じの目盛りだし↓
画像 005.jpg
変な?ネジ付いてるし・・・↓
画像 009.jpg
どのような時?どのように使うのか??
どんな位便利なのか?(笑)
誰か?わかる人いたら、教えて下さいませ。
想像でも、けっこうです。(笑´∀`)ヶラヶラ


nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:仕事

nice! 1

コメント 4

コメントの受付は締め切りました
しょうたく

電話を掛けて聞いてみる(^_^;)
by しょうたく (2011-02-22 22:28) 

まさゆき

これを持っていると、 blogコメントしている人が 仕事を頼みたくなるアイテムですよ!




物件が無いよって人は、無理だけどね(笑)
by まさゆき (2011-02-23 00:32) 

お洒落な屋根

しょうたくさん>誰かわかる人がいないかなぁ?って思ったんですけろ、
         電話が一番かもですね♪(笑)
by お洒落な屋根 (2011-02-23 07:25) 

お洒落な屋根

まさゆきさん>お!そうか。('ー')ゞラジャ!(笑)
by お洒落な屋根 (2011-02-23 07:26) 

トラックバック 0

狭い。。関東標準仕様。。(笑) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。