SSブログ

夜明け前から・・・ [作品(瓦のこと)]

本日、日曜日。。。。でも?日曜出勤です。

今月一杯の工期に間に合わせるべく・・・・本日総勢6人にて、

追い込み中です。大忙しで、残念ながら・・[カメラ]は、ありません((笑))

朝、日の出[晴れ]前から、出勤です。現場に向かう途中で、

迎えた、日の出[晴れ]です。じゃ~ん!!↓

画像 005.jpg
でっかい 太陽です!!
本日の無事をお祈りしながら・・・現場に向かいましたぁ↓
画像 001.jpg
 早いもので・・・・
後、一ヶ月もすれば、、初日の出の時期になっちゃいましたねぇ??
一年なんて、あっ!っと言う間ですね♪((*´∀`))ウキャキャ


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:仕事

nice! 1

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

いよいよ大詰です。約束・・・ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。