SSブログ

深谷駅通りの現場 [作品(瓦のこと)]

今日は、敬老の日、敬老のお洒落な屋根は、お休みです。

て言うかぁ?[雨]だから、お休みです。(笑´∀`)ヶラヶラ

んだけろ、次なる現場の段取りに、ちょこっと、行ってまいりました。

今度の現場は、深谷駅通りの、↓

画像 002.jpg
こ~んなお家です。↓
画像 003.jpg
妻側から↓
画像 006.jpg
梯子をかけて、準備して来ましたぁ↓
画像 001.jpg
深谷駅通り!っと言う事で、ちらり、気合い入りまくりの
お洒落な屋根です。((*´∀`))ウキャキャ
今回使用の瓦は、日本瓦いぶし。。。
現場監督さんと、打ち合わせバッチリ!!
野地の寸法も、OK!これで、縦横斜め、ビシッと!行く予定です。
(たぶん)??(笑)
さ~て、いよいよ明日から、瓦工事、着工です。
男 お洒落な屋根が・・・・
深谷の街並みに、さりげな~く、とけこませます。(o≧▽゚)oニパッ
乞うご期待!!です。


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 2

コメントの受付は締め切りました
しょうたく

いぶしのびしっとした屋根楽しみです(^_^)
by しょうたく (2010-09-20 22:40) 

お洒落な屋根

しょうたくさん>深谷の街並み・・今では、まわりはマンションだらけですが?(笑)
         私の腕で、昔の良き時代をイメージして、お絵描きしてみます。
         ご期待下さい。。。(^-^)ニコッ
         
by お洒落な屋根 (2010-09-21 06:34) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。