SSブログ

避暑地の出来事(笑) [ 日記]

今日は、にゃんとも暑いので、埼玉県脱出です。(笑)

目指すは、避暑地の代表、長野県軽井沢です。

今では、高速道路も開通して、ひとっ走りです。↓

画像 003.jpg

軽井沢インターに到着です↓

画像 004.jpg
 やっぱ、暑いけろ、涼しいですね♪
とりあえず、目指すは、旧軽井沢銀座です。↓
画像 006.jpg
はい、そうそう、こ~んな場所です↓
画像 007.jpg

昔ほど、混雑してないですねぇ?(笑)

その後は、当社、山田瓦店の別荘のある↓

画像 011.jpg
こ~んな木陰の道を走りまして、
だんだん、近づいて来ました。当社の別荘は・・・・・・
画像 013.jpg
ここに、 瓦御殿があるはずなんですけろ・・・
しかし?ない!!
確か?このへんに・・・・あるはず、なんですが??????(笑)
どうも?酔っ払って、夢をみていたようです。(爆)
まぁ、冗談は、さておきまして、
んで、この後は、軽井沢アウトレットに行って来ました↓
画像 019.jpg
こ~んな所も↓
画像 016.jpg
こ~んな所も↓
画像 020.jpg
人の流れは、旧軽よりも、今は、こっちの方かな??
まぁ、ここで、お買い物して来ました。
ってか?お買い物のお付き合いをして来ました。が正しいかな?(笑)
しかし、家の奥様、悩んで、悩んで、買いそびれちゃったワンピースが、
今になって、どおしても、欲しくなっちゃって、かなり、不機嫌。。。。
やれやれ ┐(´~`;)┌ こまったねぇ
こういうの、一番困るよね♪
。゜( ゜^∀^゜)゜。アーッハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:仕事

nice! 0

コメント 2

コメントの受付は締め切りました
まさゆき

別荘でお買い物ですか~♪
うちの子は。。。漫画のワンピースを全巻そろえろと・・・(違うか)
by まさゆき (2010-08-28 12:33) 

お洒落な屋根

まさゆきさん>そうです。別荘でお買い物です。((*´∀`))ウキャキャ
         ワンピース。おっしいけろ、ほんの、ちょっと違います。(爆)    
by お洒落な屋根 (2010-08-28 19:16) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。