SSブログ

特許申請中、軽量瓦(笑) [作品(瓦のこと)]

昨日、サンダーの調子を見て、試し切りした時。

サンダーの当たりが出てきたので、ついでに、こ~んな事↓

画像 008.jpg
↑調子付いて、やっちゃいました。(笑´∀`)ヶラヶラ
n(ー_ー?)ン?何?をやってるの??
はい、実は、今の時代に合わせて、「軽量瓦」の製作です。
左側の、この無駄な箇所を取り除いて、軽量にします。
これで、約、3分の1以下の重さになります。
ほ~ら!
じゃ~ん!↓
画像 012.jpg
↑このように、くりぬきます。↓
画像 010.jpg 
けっして、ドラえもんの、パカパパッパパー!o(ミ゚エ゚ミ)o ドコデモドア~♪ 
では、ありません!!(爆)
あとは、馬鹿や、邪心のある奴には、見えない、特殊防水布を装着
いたしまして、山田瓦店特製、軽量瓦(特許出願中)の出来上がりです。
(注)この特殊防水布は、当社山田瓦店と、アメリカのNASAと技術提携
により、完成!されたものです。
良い子の皆さんは、この布見えますよねぇ??↓
画像 005.jpg
ちょっと、見づらいかなぁ?んじゃ、もう一枚↓
画像 009.jpg
これで、屋根を葺けば、夢の軽量瓦の完成!です。
くどいようですが??
皆さん・・・この布、見えますよねぇ??((*´∀`))ウキャキャ
まさか?お花や、葉っぱなんか見えないですよねぇ?(笑´∀`)ヶラヶラ
                              「はだかの王様」参照(笑)


nice!(1)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:仕事

nice! 1

コメント 6

コメントの受付は締め切りました
seio634sr

勿論見えます。
私にははっきり、クッキリみえます!
しかも、UVカットまで施されています。
この瓦が世に出回ったら敵なしです(爆)
・・こんな私は正直ものでしょうか?(笑)
by seio634sr (2010-08-26 05:07) 

お洒落な屋根

seio634srさん>この、コメントしにくい記事に、コメント下さった貴方は・・・・・
           間違いなく、正直者です。。・゚・(。つ∀≦。)・゚・。ギャハハ!

           そだ!今度サンダーの刃を取り替えた時に、こ~んなのも
           作って見て下さい。
           瓦の向こうに、未来が見えるはずです。ニコ(*^_^*)ニコ
           
           
         
by お洒落な屋根 (2010-08-26 07:28) 

三代目

いやぁ~素晴らしい布?ですね、
私にもはっきり見えました。アメリカnasaとの技術提携
による”超軽量瓦”お施主様の喜ぶ顔が目に浮かびます(笑)
by 三代目 (2010-08-26 18:33) 

お洒落な屋根

三代目さん>やはり、三代目さんにも、見えますかぁ?
        皆さん、すごいですねぇ?実は、私は・・・・(笑)

        
by お洒落な屋根 (2010-08-27 07:35) 

まさゆき

これ、エクステリアとかインテリアの素材にしたら、

 目茶苦茶かっちょいいですがな・。。。。うれまっせ。
by まさゆき (2010-08-28 12:34) 

お洒落な屋根

まさゆきさん>でしょ?でしょ?かっくいいでしょ?
         でも?んな事より、君にこれが見えますか??
         たぶん?御社の社長さんには見えないと、思います。
         だって、邪ですから・・・・・
         ぎゃははははははは _(__)ノ彡☆ばんばん!
by お洒落な屋根 (2010-08-28 19:06) 

トラックバック 0

試し切り避暑地の出来事(笑) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。