SSブログ

お留守番 [ 日記]

2日続きの雨[雨][雨]ですねぇ?我々、外仕事の

屋根屋さんは、お手上げですw。(笑)

そんな訳で、仕事記事がないので、今日は、お留守番の記事です。

昨日今日は、とてもおりこうさんな私は、お留守番です。

こ~んな彼女と、お留守番でした。(笑)じゃ~ん!↓

はい、私の娘です。。。。?

画像 003.jpg

画像 012.jpg

 

 

画像 013.jpg
画像 024.jpg
  
画像 017.jpg
っと言うのは、大嘘で、孫のさらちゃんで~ちゅ。((*´∀`))ウキャキャ
野郎っ子(笑)しか育てた事のない私は、妙に(//∇//) テレテレ
やっぱ、女の子は、かわいいねぇ!!♡^▽^♡ ・・・・・
。。
 あっ、そだ!この記事は、お嫁さんの許可を得ていないので、もちかしたら?
削除になるかも?知れませんので、ご了承下さいませ。
(●>∀<●)ノケッケケケ    ププププぅぁはははははっは !!!

nice!(2)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:仕事

nice! 2

コメント 6

コメントの受付は締め切りました
瓦人

お~、娘といってもいいんじゃないでしょうか~♪
怒られるかな?
カワユイですね~って、孫がいるようには見えないほどまだまだパワー全開ですよね☆
とにかく削除される前にコメント出来てラッキーでした(爆)
by 瓦人 (2010-04-23 20:09) 

しょうたく

うわぁ~かわゆいです♪
お仕事のパワー満タンになりますねw
by しょうたく (2010-04-23 21:04) 

歯科技工士

外仕事をしてる方にとっては雨は大敵ですよね。
でもこんなにカワユイ子が側にいてくれたら恵みの雨って思っちゃうかも(^^)
自己紹介遅れました。
私は歯科技工士という仕事をしています。
入れ歯を作る職人です(^皿^)
by 歯科技工士 (2010-04-23 21:56) 

お洒落な屋根

瓦人さん>はい、とりあえず、娘だ!と意地を張っていますw。(笑)
       あっ、書いちゃってから、見せて、掲載許可OK!です。
       決して、脅しではありません。(爆)
by お洒落な屋根 (2010-04-24 07:02) 

お洒落な屋根

しょうたくさん>昔から、孫は、目に入れても痛くない!と言われていますので
         試みてみましたが?でかすぎて入りませんでしたぁ。
         ぎゃははははははは _(__)ノ彡☆ばんばん!
by お洒落な屋根 (2010-04-24 07:09) 

お洒落な屋根

歯科技工士 さん>nice!&コメントありがとうございます。
           ハンドルネーム通りのお仕事ですね♪
           私も、ハンドルネーム通り、お洒落な屋根を葺いています。
           ψ(`∇´)ψ うきょきょきょ
           まっ、瓦葺き(かわらぶき)職人です。
           お口の中と、屋根の上、それぞれ自分の仕事の活躍の場は
           違いますけろ、お互いに、頑張りましょーね♪ニコ(*^_^*)ニコ
by お洒落な屋根 (2010-04-24 07:20) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。