SSブログ

バッテリー [作品(瓦のこと)]

♪ピンポンパンピンポ~ン♪


本日は、当社、山田瓦店は、日曜日の為、お休みとさせていただきます。


またのご来店を心よりお待ち申し上げております。って(笑´∀`)ヶラヶラ


ふざけてないで、早く何か書け!!


 


そんなこんなの日曜日、今日は、昨年末からご機嫌が悪かった


お洒落な屋根号君のバッテリーを交換してあげましたぁ。


↑おいおい、まだ交換してあげてなかったのか??


 


じゃ~ん!





全日本瓦工事連盟認定バッテリー(笑)をはずして、




新しい、バッテリーと交換してあげましたぁ。

今度のバッテリーは、黒い奴です。(笑)とりあえず、エンジン始動!

すこぶる快調で、超ご機嫌なお洒落な屋根号です。((*´∀`))ウキャキャ

 

今度の、新しいステッカーは、これで行きます。じゃ~ん




かわら美人です。どーだー!

んでも、ここの場所だと、にゃんだか、美人に土がつきそうだし、

やっぱ、美人はそばにおいておきたいので、かわら美人は、

フロントガラスのみにしたいと思いますw。(笑)

 

よって、やはり、ここの場所には全瓦連シールです。・゚・(。つ∀≦。)・゚・。ギャハハ!

 




こんどこそ!10年保証です。だって、ガイドライン広報ですから・・・

(●>∀<●)ノケッケケケ    ププププぅぁはははははっは

 

んな事で、ちょっくら、新年会に行って来ま~す。


nice!(0)  コメント(6) 

nice! 0

コメント 6

コメントの受付は締め切りました
瓦人

あ、かわら美人のシール作らないと・・・(笑)
by 瓦人 (2010-01-24 22:03) 

お洒落な屋根

瓦人さん>かわら美人、ベッタベタ、貼っちゃいますかぁ!(笑)
by お洒落な屋根 (2010-01-25 07:09) 

大栄号

やっと新しいバッテリーに交換してもらえたんだね~♪
って・・・ちょっと遅いよね(汗)

ま、今回の黒い奴は強そうでカッコイイじゃん♪
僕も今度は黒い奴に交換してもらお~っと!あ、全瓦連シールもね(笑)
by 大栄号 (2010-01-25 17:47) 

お洒落な屋根

号  大栄号さん>や~っとこさ取替えてもらえましたよ~ん!ニコ(*^_^*)ニコ
            んだけろね、お洒落な屋根の野郎、新しいバッテリーに交換した
            んだから、今度は、7トン位平気だろ!!ってほざいてますw。(笑)
            何カ違う気がするんですけろ・やれやれ ┐(´~`;)┌ こまったねぇ
by お洒落な屋根 (2010-01-25 18:14) 

鈴木瓦@鬼教官

これで、ぶーすたー積んでの現場行きじゃなくなりますね。。
by 鈴木瓦@鬼教官 (2010-01-26 20:08) 

お洒落な屋根

鈴木瓦さん>ブースターは、必需品でしたからねぇ(笑)
by お洒落な屋根 (2010-01-27 07:44) 

棟積み準備とりあえず玄関 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。