SSブログ

踏ん張り [作品(瓦のこと)]

観音堂、あんよを踏ん張りながら、施工中




ほ~ら踏ん張ってるでしょ((*´∀`))ウキャキャ

明日も、踏ん張りますw。


コメント(5) 

コメント 5

コメントの受付は締め切りました
古民家

寒くて勾配が強いと足をつりませんか。
でも、ジャングルジムよりいいですかね。
by 古民家 (2009-12-22 22:36) 

お洒落な屋根

古民家さん>まぁ、ジャングルジムより、いいですね♪(笑)
by お洒落な屋根 (2009-12-23 06:45) 

鈴木瓦@鬼教官

はかどってますか??
by 鈴木瓦@鬼教官 (2009-12-23 18:14) 

お洒落な屋根

鈴木瓦さん>はかどってますよ~!(笑)
        しかし?返してもらった屋根足場の馬、針金は出っぱなしだし、ビスは、
        打ちっ放しだし・・・もっと、片付ける習慣を持ちなさい!!
        (,,#゚Д゚):∴;'・,;`:ゴルァ!! っと、親父に言っといて下さい。(笑´∀`)ヶラヶラ
by お洒落な屋根 (2009-12-23 19:48) 

鈴木瓦@鬼教官

あああああああああ・・・・・・さすが。。。。あの二人。。。
by 鈴木瓦@鬼教官 (2010-01-08 19:33) 

観音堂始まりました。観音菩薩 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。