SSブログ

大栄号関東上陸 [作品(瓦のこと)]

いつも、ブログでお世話になっている淡路島の


トラック野郎さんと大栄号君が関東初上陸です。とりあえず、


積荷を降ろして


 





大栄号と、お洒落な屋根号の、2ショット!




どっちも、初対面で、(._.〃)‥テレルナァ

だって、神戸ナンバーと、熊谷ナンバーだぜぃ!←だから何??

しかも、お互い、「かわら美人」のステッカー貼ってあるし・・・(笑)

まぁとりあえず、笑ってごまかそう。

(●>∀<●)ノケッケケケ    ププププぅぁはははははっは !!


コメント(6) 

コメント 6

瓦人

あ、いた~。
無断欠勤&音信不通でどこへ行ったかと思えばこんなところに!!
出発前に入念に洗車してたのは、このバンパーの必要以上な光沢のためか~(笑)
お世話になりました♪
by 瓦人 (2009-09-25 21:37) 

鈴木瓦@鬼教官

次回上陸は、 鈴木瓦の自宅ですね~♪
 
by 鈴木瓦@鬼教官 (2009-09-25 22:41) 

お洒落な屋根

瓦人さん>工工エエエエェェェェェヽ(゚Д゚;)ノ゙ェェェェエエエエ工工?無断欠勤??
     それは事件ですねぇ!そだ!会社から、ガイナ56判3パレットもなくなってる
     かもしれません!よ~く、お取調べを・・・・(笑)
       
by お洒落な屋根 (2009-09-26 06:44) 

お洒落な屋根

鈴木瓦さん>今度は、こちらから、取りに行くと面白いかもです。(笑)
by お洒落な屋根 (2009-09-26 06:45) 

鈴木瓦@鬼教官

いえいえ・・・・盗みに行きましょう・・・(爆)
by 鈴木瓦@鬼教官 (2009-09-29 00:31) 

お洒落な屋根

鈴木瓦さん>そんだったら、1人で行って下さい(笑)
by お洒落な屋根 (2009-09-29 06:52) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。