SSブログ

江戸城に・・・(笑) [作品(瓦のこと)]

♪ピンポンパンピンポ~ン!♪お知らせいたします。


明日、明後日と、まことに、勝手ながら、お洒落な屋根 山田瓦店は、


休業させて頂きます。ご迷惑を、お掛けいたしますが?またのご来店を


心よりお待ち申し上げております。♪ピンポンパンピンポン♪(笑)


 


 


ご連絡致しました通り!当社(笑)は、休業させて頂きます。


 


その理由は・・・・・・・・・明日、江戸城に乗り込みます。n(ー_ー?)ン?


そうです。宮内庁御用達瓦職人 お洒落な屋根は・・・お国の命令で・?


↑違う、違う、(笑)


 


あのね♪実はね♪明日は、隣近所の、青年部(20代~50代)の旅行で、


東京見物に行って来ま~す!((*´∀`))ウキャキャ


 


東京タワーや、皇居を見学して、東京湾フェリーで、千葉まで行くコース


みたいですw。


 


旅行だからって、朝からバスの中で、かっ食らって(笑)たぶん?


超ご機嫌の予定のお洒落な屋根さんですw。 ルン(^-^*))((*^-^)ルン♪


 


まっ、せっかくの機会なので、そんなに、飲まないで(笑)、昔の私の、


携わった仕事や、その他の屋根が、公開出来るように、内緒で、


パチリ!して来ちゃいますね♪


後日公開のブログ、乞うご期待!ですw。


とりあえず、ε=ε=ε=ヾ(´▽`*)ノ☆イッテキマース☆ヾ(*´▽`)ノ=з=з=з


で~す。んじゃ!


 


写真がないので、本日の夕焼けです


 





それと、昼間撮った、

「ワニ」です。ほ~ら




ねっワニでしょ( ゚^∀^゚)゚。アーッハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \


コメント(4) 

コメント 4

コメントの受付は締め切りました
しゅう

ぎゃー!! クロコダイル~♪

って江戸城ですか?

江戸城の石垣は徳川家が全国の大名を江戸に呼び寄せて

作らせたものなので見ごたえがありますよ~?
by しゅう (2009-07-10 21:58) 

お洒落な屋根

しゅうさん>たぶん?屋根ばっかり見ていそうなので(笑)石垣も注目して見ますね♪
                                            ニコ(*^_^*)ニコ
by お洒落な屋根 (2009-07-11 05:58) 

588

東京シティーガイドの588です。
江戸城といえば、大田道灌や徳川家康を思い浮かべます。
次回は武蔵野の森でモルツ見学を加えて欲しいです。
by 588 (2009-07-12 09:19) 

お洒落な屋根

588さん>私は、サントリーモルツより、キリンラガー派です。(笑)
      しかし?サントリーと、キリンが、経営統合するらしい?から
      これから、どうなっちゃうのかなぁ?まっ、どうでも?いいか?(笑´∀`)ヶラヶラ
      
by お洒落な屋根 (2009-07-13 07:47) 

現場見学会皇居見学その2 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。