SSブログ

噛む~と(=゚・゚=)ニャンニャン♪ (笑) [作品(瓦のこと)]

昨日の事です。倅(3男坊)の彼女、私のマイミクのえーなちゃんが、


家に、遊びに来て、何やら、鼻歌を唄っていますw。


 


噛む~と(=゚・゚=)ニャンニャン♪ (笑)


そうです。最近よく耳にするロッテガムのCMです。


ヨッパの父ちゃんも、一緒になって、踊っていますw(笑´∀`)ヶラヶラ


 


これですhttp://www.youtube.com/watch?gl=JP&hl=ja&v=BrRPe5WEWnk


 


そこで、この唄は、父ちゃんが子供の頃の、アニメソングの替え歌なんだ


よ!って、ひとっ講釈・・・・・


 


これは、私が、ご幼少の頃の(笑)狼少年ケンの替え歌なんだよ~ん!


ほ~ら!聞いてみてちょ!http://www.youtube.com/watch?v=oLUJ0OgrpQI


 


面白いでしょ


 


誰か?知ってる人いないかなぁ?なっつかしいよね♪((*´∀`))ウキャキャ


 


んだけろ、昔の、「狼少年ケン」のスポンサーは、森永だったよね♪


森永ココアなんか懐っかしいよねぇ♪


アトムが明治!鉄人が、グリコだったような?・・・・・


 


んでも?40年たった今、ライバル会社の、ロッテだもんね(笑)


 


 


これも?時代かなぁ?


まっ!クボタとナショナルも敵かと思ったら、合体しちゃったしね(笑´∀`)ヶラヶラ


まあ、いいや!明日休みだし!。゜( ゜^∀^゜)゜。アーッハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \


 


コメント(6) 

コメント 6

コメントの受付は締め切りました
588

キン肉マンといえば吉野家のイメージでしたが、今ではすき家。時代でしょうか。
by 588 (2009-06-28 08:16) 

お洒落な屋根

588さん>はい、時代です。(笑)http://www.narinari.com/Nd/20080810102.html
      今の時代、何でもありなのよ~ん!(笑´∀`)ヶラヶラ  なんか?変だよね♪
by お洒落な屋根 (2009-06-28 18:57) 

自転車泥棒

いや~懐かしい白黒の映像を拝見致しました。小生は本当に好きでしたね、狼少年ケン!他には、アニメではありませんが、仮面の忍者赤影、忍者部隊月光も大好きでしたね。懐かしい限りです。ど根性ガエルも埼玉TVで今、再放送して居り、世代が違っても共通の話題として、話しができる場合もありますよ。いや~実に懐かしい・・・
by 自転車泥棒 (2009-06-29 17:47) 

お洒落な屋根

自転車泥棒さん>このコメント待ってましたぁ!なっつかしいよねぇ♪
           さっすが、同級生!やはり、同級生はいい!
         ♪噛む~とニャンニャン♪じゃなくて、♪ボボンボボンボン♪だよね(笑)
         ナイスキャッチのコメントヽ(。・ω・)ノ゛☆ありが㌧☆ ヾ(・ω・。)ノ
                                            ニコ(*^_^*)ニコ
by お洒落な屋根 (2009-06-29 20:27) 

鈴木瓦@鬼教官

ほっほおおおお・・ようつべも使いこなせるようになりましたね。。

 だんだん、使い方も進化っつうか。成長してますね~♪
 あたくし、もっぱら動画は 落語と怪獣映画専門です。
  
by 鈴木瓦@鬼教官 (2009-06-29 21:51) 

お洒落な屋根

鈴木瓦さん>ただ?お引越しは、無理っぽいです。どうしましょう?先生!(笑)
by お洒落な屋根 (2009-06-30 06:48) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。